09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんか・・・燃え尽きた気分。。。

2008.12.08 (Mon)

とりあえず教習所卒業しましたとさ。。。

最後の卒業試験・・・

実技なのだが・・・・

二車線の道路。

私は右折するため、横断歩道を過ぎた後に右側の車線へ移動使用と思って、

右に合図。。。。

ココまでは順調。

そして後ろの車も合図をみて、譲ってくれた模様。

現在50キロの道路を30キロで走行中。

そろそろ前の車が行ったかなぁ~・・・っておもったら・・・・

『えぇ!?何で前の車まだいるの!?』

そしてよく後ろの窓を見てみれば・・・・・・

若葉マーク。。。。。。

いやぁ、待て、待て、待て!

この道路一本道ね!

信号青ね!!

前車一台もいないね!!!

何で30キロで走ってんの!?

思わず運転中の私『若葉かよ』って言ってたよw

先生も『あらら~』って顔してたよ。。。

結局、その後さらに速度落として横に移動したんだけど、

それでも前の車が遅くて、車間距離が開けられなかったことに原点くらったwwww

それだけ。。。。

ばかぁ~><

でも、合格は合格♪

9人受けて結果は5人。。。

意外と落ちるのだなぁっと思った。

私に言わせれば実技より筆記の方が大変だからっ!><

筆記なんていらない!ってぐらい嫌いだから><

だって・・・・だまされやすいんだもんwwwwww

素直に引っかかってごめんねwwwwww

っとまぁ、しばらく筆記のための勉強します。。。。


さてさて、この土日はな~んとなく卒業試験以外やること無かったので、

りんご処理してましたw

まずは土曜日!

りんごのたると

りんごのたると!

タルト生地は甘いタイプ!

そして中には煮詰めたりんご!

その上にアーモンドクリーム!

そして軽く煮詰め、歯応えをのこしたしゃきしゃきりんご!

でオーブンにポイッ!

うるさいオヤジも納得の一品♪

基本タルト系のお菓子は作るの大好きd(´∀`o)☆゚+。

もうひとつ作って幼馴染の家に届ければ・・・

ついてすぐに『食べよう!』とかいいだしたので、

『ちゃんと冷やしてからたべてくださいっ!』っとストップかけたw

でも、私が帰った後、きっとすぐに食べてると思われる。。。。。。


そいでもって、母の帰りがおそかったので、夕飯は私の担当!

前の日の夜にCMでハンバーグ見たら食べたくなって、

お決まりの煮込みハンバーグ!&コンソメオニオンスープ♪

だけど、スープの写真取り忘れたwwww

煮込みハンバーグ

このハンバーグ、中にはチーズが入ってます!!

とろ~りの予定だったんだけど、プロセスチーズじゃ難しい^^;


そして、日曜日!

教習所卒業してからお家にダッシュ!

で、マフィン作りかいしっ!w

今回のはりんごのマフィン!そう、またりんご!

だけど、こっちのりんごは会社で大量に頂いたりんごなのです。

さすがにりんごだらけで飽きたので、別の味に進化~っ!ってことでねw

りんごのマフィン

今回お砂糖をきび砂糖使うつもりだったのですが、

お家になかった。。。。。

ので、探してる最中に見つけた三温糖というのを使ってみました♪

そしたら、めっちゃおいしかったーっ!!!☆・゚:*(´ω`*人)

しばらく三温糖にはまる予感www

ぬふふふふふふふふw

そして夕飯は・・・・・

夕飯はね・・・・

一応ミルクふんだんに使ったグラタン焼いて見ました。。。。

でもねぇ、3人分ってのが良くわからなくって、

いろいろ入れてたら4人分強できちゃって・・・・・

すごいありざまwwwww↓

まかろにグラタン

まぁ、意外と野菜ばっかりなので食べれちゃったんだけどねwwwww

う~む。

そろそろ本気でジム行きたい;;


スポンサーサイト
14:45  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おおおおおおおおお
うまそうだあああああああああああ
食べたい・・・・
しかし産後なかなか体重が落ちないので食べれない・・・。
あたしはねー 今胸下まで髪の毛あるよ・・・いい加減鬱陶しいwwショートにするのもパーマかけるのもだめなんだってさwけちだよねーー
あっ ってか教習所卒業おめでとう♪
あとは免許センターの筆記試験だけかな??
頑張れ♪
ふなふなこ |  2008.12.09(火) 00:32 | URL |  【編集】

☆ふなふなこ様☆
意外とキルトさんは亭主関白?w
きっとキルトさんはひなちゃんの髪型気に入ってるのね^^
そしてそれも愛かしら?(*/∀\*)イヤン
でもまぁ・・・・アレだよね・・・
ずーっと同じ髪型って結構飽きるんだよね^^;;;
私もころころ髪型変えたくなるけど・・・面倒だから放置wwww

そして8月に産んだ友達もなかなか体重おちない~
っといいながら、いっぱい食べてるよw
これから子供が動き出したらいやでも減るとおもうけどなぁww
特にひなちゃんのお子様たちは元気いっぱいのイメージだし^^

そして・・・筆記試験がんばってきますっ!><

アニシナ |  2008.12.09(火) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/505-d6ef7767

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
