07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ねぎ味噌好き♪

2008.12.15 (Mon)

今朝は・・・

あまりの眠りのよさに・・・

『あと10分』が・・・・・

30分になってたwwwww

おきたら家出る30分前。。。。。

なので、朝ごはんはコンビニでおにぎり!

※朝食べないと仕事できない人です。。。。

ねぎ味噌のおにぎり!!!

おいしかった(-ω☆)b

お好み焼き食べたい。。。。。。。。。。。。(え?w)

日曜日!

有言実行してきましたっ!!

1ホールケーキ食いっ♪

いやぁ、12センチ型2つかって焼いてみましたw

ナッペの練習にもなたよw

で、今年のクリスマスホールケーキは↓なのもありかと思ったw

ただ、小さいからイチゴは細かくしたけど、18センチなら

普通の大きさを並べて、真ん中の開いてるところに

サンタの飾りとチョコ乗せます♪

今回のは練習だからなし^^

ケーキ1

ってことで、1ほーる食いしようと3時に食べたのですが・・・

やっぱりいっきに全部はむりwwww

12センチって言っても、3段だからでかいwwww

ケーキ2

※フォークで食べてた途中品ですっ!包丁できってないからねwwww

よって残りはボスが食べましたwww

でもね、やっぱり味は良いよ!

あっま~いd(´∀`o)☆゚+。

ってかんじwwww

ホイップは34%と普通のを用意したんだけど、

やっぱり普通のホイップのがおいしいらしい^^;;;

ミルク!って感じのホイップより食べなれた方のがいいのかもね^^;;;

でも・・・34%のホイップ400円近かったのに。。。。。。( ノД`)シクシク…

ケーキ作り本番まであと約1週間!

年末休みまであと9回出勤!

年末はやっぱりたのしぃd(´∀`o)☆゚+。





11:55  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/509-53ef4b17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
