07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もぅ、なんだか・・・・

2009.01.09 (Fri)

お財布の中身が寂しい・・・(笑)

まぁ、今に始まったことじゃないけど。。。



何に消えてるんだかw


今日はまた変な夢を見た。

自分の命と引き換えに、ひとつだけ願いをかなえてくれる。

そんな夢。

それも、その話を持ちかけるのは幼稚園のときから知ってる友達w

なんだかよくわからないけど、私は何か頼みごとをしていた。

で、もうすぐ命がつきるってところで目が覚めた。

なんだか目覚めの悪い夢だった。

でも、覚えてるのは最後の方に『やっぱり死にたくない』なんていう感情。

そんなもんなのかもね、人間って。

たまに消えたくなったりするけど、でもそれはたぶん本気なんかじゃないんだと、

最近おもう。

ちょっと人の群れから外れたくなるだけで、

すぐに戻りたくなっちゃうんだなぁ。



そうそう、最近、11月の終わりにゲットした

でっかいスヌーピーが大活躍ですw

ん?抱き枕にwww

手触りがめちゃくちゃ良くて、

程よいクッション!

ハグっと抱きついてねると、きもちよいwww

でも、でっかいから寝返りうてないんだけどねw

なので、最近は夜と朝、同じ姿勢です。

足だけがあばれてるけどwww

今朝、寒いのに布団がかかってなかったヨ・・・・・・・;

おきる10分前に布団にもぐった。

そしたらドア開けて犬が起こしに来たヨ。。。。

後10分~って布団にもぐったら、その上に乗ってきたw

大体後10分が最近は20分だけどね!



ベットから落ちてもちゃんと戻ってくる布団がほしい。。。


10:11  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/526-2afccd41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
