09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

思考回路

2009.01.13 (Tue)

わけのわからない内容なのでスルーしてください。。。

くだらないこと書きたい気分なんです。


ループする日常は嫌い。

楽しいループなら別に無理に壊そうなんてしない。

だけど、つまらないループなら壊したくなる。

一昨年は料理教室。

昨年はスポーツクラブと教習所。

今年は何をしようか考えた。

今現在。

ループが始まってる。

料理教室やスポーツクラブに行ってるときはまだいい。

でも、やっぱり同じこと続きだと、だんだんと慣れてしまうし、

面白みにかけてくる。

だけど、この二つを辞める気にはならない。

始めるのは簡単だけど、終わる事が中々できないのが私の性格。

今まで習っていた習い事だってそう。

最初のうちは親が『向いてない』と思えばすぐにやめさせた。

後はどうしてもできなくなったっという理由で大体辞める。

それがこない限りは続いていくのが私。

さすがに嫌だと本気で思えば辞めていく。

そして今の私はまぁ、スポーツクラブは目標があるから続けている。

料理教室は趣味の1つ、あとは楽しいから続けている。

今年、今年は資格の勉強!と、去年は散々思ってた。

だけど・・・今ちょっと考えが変わってきてる。

コレはこれからどう転ぶのか。。。

今一番無駄だと思うのは何もせずに過ぎていく休日。

特にやること無いので、大体が引きこもり。

ココが最近一番無駄に感じてならない。

もちろんすべての休みを無駄だと思うわけじゃない。

ただ、今回のお正月のように9日あるうちの2日しか

表に出なかったり、それ以外の日をただぼけーとすごす自分を考え、

ちょっと嫌になるものがあった。

まぁ・・・だからといって追い込むようなことをすれば、自分がぶっ倒れるのが目に見えている。

ので、今平日でやっていることを(スポーツクラブとか料理教室ねw)

ちょっとたまに休みの日に入れて、

平日に何かまた増やそうかと考えてる。

バイトになるのか、習い事になるのか、何になるのかはまだわからない。

でも、お金は無いから、かからないやつだね!w

とりあえず自分の中にあいた穴ふさぎたくって仕方ない。


そんなこと思ってたら今日は大好きな歌手(?)様のアルバム発売びぃ~♪

2年近くでなかったアルバム。

今からそわそわ~な気分w

今日はコレで幸せになれそう。

お財布は不幸せになるっぽいけどwwww



15:17  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/528-9fea6b40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
