09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ほら、私、小心者だから!

2009.01.15 (Thu)

だからココで言ってみよう!!


そういうの嫌いな人はよむなよっw

イラスト掲示板なんだありゃー!?

っておもったの、私だけじゃなかったらしいね。。。。

意見かけてしまう人ってすごい。

ってホントおもったよ。。。

アレ、どう見てもアウトだと思ったんだけどなぁ・・・w

まぁ、またココでいろいろ描くと、本人登場して私がたたかれるんでしょうが・・・

ま、それならそれでもいっかなぁ・・・って思ったので、

公式ではなくココで言ってみようとおもっただけです。。。

まぁ、あーゆ-絵はスルーって言えばそうなのかもしれないけど・・・

何度も言うが、あそこは未成年だっているんだーぜぇ?w

下手すれば小学生や中学生もいるかもしれないっしょ・・・

その辺考えて投稿しようねってのが私の意見なんだけど~・・・

その人いわく

あくまでイラストというものは自分の書きたいものを描くのが基本なので、法に触れないよう描いていこうとおもってます。

その心がけはいいと思うが、

世の中『法に触れなければやっていい』なんていう台詞は自己中と認識されちゃいますよ・・・

そういう人が多いから、作らなくてもいいような法律やらなにやら最近増えてるんですよ。。。

歩きタバコ禁止とかごみのポイ捨て禁止とか・・・

まるで幼稚園のお約束みたいですよね^^;;;

そして何よりも忘れちゃいけないのは、

あの掲示板が『コルムのイラスト投稿場』ということと、

全年齢者が観覧できる』ってところだよね。

そういうこと頭にいれてなかったら、今までもっといろんなイラスト出てきたと思うよ。。。

昔もそういう絵を投稿して消えていってしまった投稿者さん、いっぱいいたし・・・。

一応性別が女性の私から言わせてもらえば・・・

んじゃ、それの男バージョンかきましょか? ってかんじかなぁ。。。

どう思うよ?

そんなのイラスト掲示板にあったら・・・・

吐きたくなるだろwwwww ←むっちょまっちょで描こうと考えたw

ってか『何の絵だよ!?』って言いたくなるでしょ?

それと一緒だと思うんだけどなぁ・・・


まぁ、人それぞれなのだろうけど・・・・






絵より、リアル先にちゃんとしなきゃ( ノД`)シクシク…

今日は仕事終わったらまっすぐ帰ってやること終わらす!

終わらないと明日こまーるwwwww







スポンサーサイト
14:16  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/531-343fa511

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
