09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たまにはがんばるんだよ、私だって。。。

2009.01.16 (Fri)

日曜日に友達と買い物にいって(強制的にふりまわしたw)

買った食パンの型。

昨日やっと使った!☆・゚:*(´ω`*人)

そう、パンが発酵しているときに私はやることやって~

みたいなペースで昨日は食パン作ってました。

で、本日のお昼はそれを使ったサンドイッチですw

あさからどたばた忙しかった(´ェ`;)ゞ


相変わらず暇ですね。

まぁ、大本の会社が赤字やらなんやら騒いでる中で、

中間にはさまれる子会社が忙しいって事はありえませんよねw

まぁ、いいですけどー。。。

最近ソリティア?にはまってますしwww

でも、今日は午前中しか仕事できないので、

朝から見たいやぁ~な書類かたさねばなりませんねぇ・・・

そうそう、イラスト掲示板、レスのびてましたね^^;;;

私も叩かれてしまわぬように気をつけます・・・・・;


といっても、次何を書くかすでに悩んでます。。。

またクマシリーズでいくか、すでに1年使用してない、コミックワークス起動させるか・・・

あぁ・・・・とりあえずやることさきだーね^^;;;


09:47  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/532-fb5d9d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
