09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

きたきたぁ~

2009.01.19 (Mon)

昨日富〇商店からの通販とどいたぁ^^

新しい型がとどいたど~♪

ハートのタルト型とハートの型抜き!w

次はイングリッシュマフィン焼くときの型がほしいですぅ☆・゚:*(´ω`*人)


でも高い。。。


ってことで、昨日はメロンパンつくってました~

めろんぱん

今日のお昼ごはんです(*/∀\*)イヤン

チョコチップメロンパンとフツーのメロンパンです!

でも、今回の発酵が鈍いのと、寒くて水分がちょっと足りなかったらしく、

ちょっと粉っぽさを感じます( ノД`)シクシク…

まぁ、食べれなくはないですがwwww



パンはバターあまり使わないから楽です。

でも、この時期私のおうちはホント寒いから

パンの発酵が鈍くて鈍くて・・・^^;;

オーブンかいかえたくなっちゃうw


でも、おかねなーいwww

でもねぇ、ホント小型の発酵機あったらほしぃ~☆・゚:*(´ω`*人)

それぐらいパンの発酵はめんどくさいです。。。

だから、パンよりケーキを作る頻度のほうがおおいんだろうなぁ・・・

でもね、発酵機3万5千円ぐらいするからwww

コルム4ヶ月課金なしならかえるけどねwwww


むりだな・・・;;

さーて、昨日久々に強化してみましたが、燃えましたw

たぶん、もぅあの強化場所はもぅ使えない・・・・

また新しい場所を探さねばならぬようです。。。

夏までに装備できるかしら?wwwww



10:06  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

パンの発酵ねー 3マン5千円もだすなら、そのくらいの金額のでオーブンレンジで発酵できるやつあるよー。
私のがそうだよ^^
ふなふなこ |  2009.01.20(火) 21:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ふなふなこ様☆
もぅ、10年ぐらい使ってるオーブンなんだけど、
発酵機能ついているはついてるんだけど、
なぜか38度という中途半端さw
でも、全然壊れてなくて困ってます( ノД`)

でも、発酵機があるといっぺんに何個も作れるんだよねぇwwww

どっちもほしいわwwwwww



あにしな |  2009.01.22(木) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/533-80017823

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
