09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まぁ、たまには。。。

2009.01.26 (Mon)

携帯ストラップ、あたまはげてきた・・・・

もぅ新しいのが必要らしい。。。

次は何をつけるか検討中!

何か良いものありますか?w
っということで、土日は夕方から2人の乙女とデートでしたwww

まずは土曜日!

なかなか会いにいけなかった五反田の子猫sに会いに行きましたっ!(*/∀\*)イヤン

ウーちゃんのあかちゃんは見れなかったけど、

ちょこちゃんの赤ちゃんと新しく入ったハーシーちゃんに会ってきました!

ハーシーちゃん!ライオンみたいでかわいかったー><

手のひらに乗っちゃうんじゃないか!?ってぐらい小さかったです^^

でもって、チョコちゃんの娘、イヴちゃん!

パパ&ママのいいとこ取りでめちゃくちゃかわいいっ!><

お持ち帰りしたいぐらいでした(*ノωノ)

またすぐ会いに行きたいですw

そしてそして、夕飯はちょっと気になってた中華のお店にっ!

京浜東北線の新車両のモニターに流れるお店紹介で、

『煮たまご』に惚れてしまって・・・・

調べた!

で、行って見た!!!!!

そこ、特盛り?チャーハンの中に煮たまごやらいっぱい具が

ふんだんに入れられており、サクサクな歯応えや、しっとりな歯応え等、

おいしかったです^^

よぉ~く卵をつぶして混ぜ混ぜ~ってするのがおすすめ♪

で、後は黒い酢豚!

とりあえず、あんが真っ黒!

見た目が『なんか・・・味濃そう・・』ってかんじなのですが・・・・

食べてびっくり!!

味は意外と脂っこくなく、食べやすい!('▽'*)!

それも、お肉やわらかかった^^

そのあとはぁ~

煮たまごやっぱり普通に食べたくて、

もう一個たのんで、一緒に出てきた玉ねぎのスライスと食べるのも

おいしかった!

後ね、焼きショウロンポウ!

コレがまたおいしい☆・゚:*(´ω`*人)

っというか・・・『焼き」って初めて!

そいでもって、エビチリ!

えびがプリップリだったw

で、最初は辛くないんだけど、食べてるうちに辛くなるのww

でもコレもうまぁ~でしたよ^^

また行きたくなっちゃうお店でした!!

ってか、たぶんいく!w


そして、お店の名前忘れた!


ま、私はそんなもんwww



そしてそして、日曜日!

行ってきましたGRANRODEOのZepp東京ライブ!

初めてロデオライブには行ったけど・・・

めっさ元気ね!ファンの方も、ロデオもw

いやぁ~、久々に面白かった^^

ってか、やっぱロックだっ!w

ノリが好きw

声が好きw

二の腕がすきw(マテ)

ドラムの人、めっちゃ二の腕がすごかった!!

やっぱり体力つかうのねぇ^^;

ライブで友達に会ったのはびっくりしたけどねw

そいでもって、ライブに行った私は何をしたかって言われれば・・・

叫んでません。

跳ねてません。

手を振ってません。

でしたねぇーw

空気読めよコノヤロー!って感じだったでしょうかw

一番後ろの壁に二人で寄りかかって、

私と友人はぼけぇ~っとライブを聞いていたのです。

それでいいのですw

以前、このメンバーも出ていたイベントライブ?で、

前から2番目にいたとき、死に掛けたので、

それ以来、トラウマですwwww

まぁ、一番後ろでひっそりしてたんだからゆるせwwww

でも、ライブは最高でしたよ^^


さて、今週の土日は暇なので、もしかしたら狩するかもしれません。

うん、もしかしたらデス。



再来週はプールだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(*/∀\*)イヤン




スポンサーサイト
12:03  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/537-6e642e72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
