09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おなかすいたよ。。。

2009.01.28 (Wed)

ちょっと、来るものこなくってあせってます。

早く来ないと予定が合わなくなって困ります。。。

どうでもいいですが、

『最上の命医』ってコミックス面白いです。

お勧めです。

さて、朝からイライラしてて、少々困ってます。


私の前をどっちに行きたいのかわからないおっさんが

歩いているだけでイライラ。

前のおっさんが階段のぼるの遅くてイライラ。

家でオヤジに『彼氏もいないやつにいわれたくねぇーなぁー』

とニヤァっとした顔で言われて、

一発拳を・・・・・・(*ノωノ)



と思ったけど、毒舌で返してあげました。

っとまぁ、ココ最近イラァ~っとすること多かったです。。。

今朝も朝からイライラしてましたが、

お昼過ぎると戻ります。

まぁ、『朝弱いからだろ』って言われてしまえばそれまでです。

ついでに最近の幸せを感じるときは、

寝るときスヌーピーにハグするときです。

うん。たんなる抱き枕。。。。(*/∀\*)イヤン

でも、もこもこ感がたまらんのよw

ぬくぬくなのよ!!w

最近お布団から出たくない病が強いです。。。。

さて、土曜日は予定無かったはずですが、

昨日友人から『遊びに行こう』との連絡が。

よって土曜はお出かけとなったのです。

が、行く場所が決まりませんwwww

どうしよwwww

それも雨だしwwwww

室内で遊べるところ募集中www

ボーリングでも久々に行くざんすかねぇ。。。。

正直、変わったところに行きたい気分なのですが・・・・

晴れてたら赤レンガでスケートでもとおもったけど、

雨じゃ行けないし。。。。。

神奈川スケートリンク・・・・

東神奈川から歩くしなぁ・・・・

ボーリングかなぁ??

っとウダウダ考えております。。。

さぁ・・・どうしようかねぇwwww



っと、もうひとつ今日は考えねばならないことが。

それは、今日は一番下の妹の誕生日!   らしいw

昨日の夜の12時過ぎに、目の前にいた妹がいきなり・・・・

妹『お姉ちゃん!大変!』

私「え!?なにが!?」

妹『私誕生日!』

私『・・・・・あぁっ!!!』

みたいなwwww

うん、すっかりきれーいに忘れてたw

さて・・・誕生日プレゼントなににするかなぁ^^;;;


スポンサーサイト
09:07  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/539-49c46c1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
