07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ショコラムース♪

2009.02.05 (Thu)

昨日はINする予定だったのですが・・・・

昨日ちょっと足を冷やしたらしく、

間接がちょっと痛かったけど、かまわずジム行ったら

めちゃくちゃ疲れてダウン。。。。

今日は帰ったらINしますよー^^
で、お家帰ったら『ハートのミルクショコラムース』のキットが届いてました☆・゚:*(´ω`*人)

私の習ってる料理教室で1DAYレッスンっとしてメニューに載ってる

ケーキなのですが・・・

1回4000円・・・・

高いぃぃぃ(゚-゚;)

ので、マーケットの方で(通販)売ってるキットのほうを買いました^^

分量と手順さえわかれば作れるしぃ~♪

キットだと、半額で2つつくれるしぃwww

早く食べたい!><

けど、作るのは来週かな^^;

ずうずうしくもウチのオヤジがキットをみて、一緒にいた母に・・・

オヤジ『早くそれ食べよー!』

私『コレキットだから作んなきゃたべれないの!食い意地はりすぎ!』

母『やぁーねぇ、おっさんは。』

オヤジ『あぁ、バレンタイン近いから俺のか!』

母・私『やだねぇ、おっさんは。。。。』


最近オヤジがかなりおっさん化してきてます。。。

見た目はまだわかいんだけどねぇ。。。。

40歳なのに白髪一本も無いんだけどねぇ・・・

染めてないのに・・・。

でも、言動がねぇ・・・・。。。。。。

「風呂で背中流せ」やら、

「彼氏の一人もいないのか」やらいろいろ。。。

最近母とドン引きしております。。。。(´ェ`;)ゞ

そろそろしばくか。。。。。

ちなみにこのチョコケーキはあげるかどうかわかりませんw

今年はザッハトルテの予定だし。。。。

でも、一応母とオヤジは仲良しさんです。。。。

いつもコタツで場所取りあいしてますがwwwwwww


壁)・_・。)っ でも、一番仲いいのはマロとオヤジです。。。。



09:42  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/545-b7136525

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
