09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そろそろ老後を考えなくては。。。

2009.02.23 (Mon)

っと、一昨日蕎麦打ちながら思った。

なので、ばぁ様に『人生30まで独身だったらあのマンションほしい。』

っていったら、『私が死んだらあのマンションに住めばいいよ』

っていわれた。。。。

でも、ばぁー様まだまだ元気なので10年は生きると思います。

ってか、まだ旅立ってほしくないです。。。

なので、あの家すでに築30年ちょっとだったと思うから、

私の住むころにはもぅ・・・・・・・・・・・・・・



まぁ、戸建てのほうもらう計画で!!w…o(;-_-;)o ウーン

築3年過ぎで耐震強度にすでに問題ありますがwwwww

たぶんw



ってことで、料理教室はあとパン1回と料理1回更新したらやめることにしました。

とりあえず基礎はマスターしたので、後は独学で何とかなるとおもわれます。。。

パンは70種類以上、ケーキは和菓子以外は何とか作れます。

料理は初期のころと比べれば、本読んでも理解できるようになったし(*/∀\*)イヤン

がんばったね、私w

お金かかりまくったけど・・・・・^^;;;;;;;

ってことで、やっと今年の後半からは貯蓄ができそうな予感です。。。。。。

もぅ、24歳になったら遊んでばかりいられないんだなぁって

最近しみじみ思うのです。。。。

24歳って23歳と比べて重いです・・・・。

蕎麦打ち終わった後、お茶のみながら

ばぁ様とお話してました。

そこでなぜかばぁ様とじぃ様の昔話になりました。

えぇ、実は先日まで二人の年齢覚えてませんでしたwwww

じぃ様は80歳だったそうですwwww

初耳ですwwww

そしてばぁ様は73歳だったそうですw

早いものです。。。

じぃ様の方は3年前から『もぅ年越せないでしょう』って、

医者とウチの大人たちの間で毎年言われております。。。

ですが、私から言わせていただければ歩けて、ボケているといっても

意識がある人間が早々旅立つとは思えないのです。。。。

体は健康的らしいですし・・・・

案の定すでに3年たっていますしね。

まぁ、家族が元気ってのはありがたいことですねぇー。

ちなみに、現在一番したの妹は花粉症と格闘中です。。。。

自分花粉症の症状はほとんど無いので良かったです。(*´ω`*)



そして、昨日は夜寝れなくて、結局頭は朝まで起きていたようです。

意識がある中目覚ましがなったときは『え、もぅ朝!?結局寝てないよ!?』ってなりました。

まぁ、原因は夕方に1時間昼ねをしてしまったことと、

ちょっといろいろ考え事してたら朝でした。

でも、だるいのは意識だけなので、体は寝ていたようですね。

なんとも自分、不思議ですwwwww




ってことで、今日からまたジム復帰だーーーーっ!!
09:40  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/558-f16082b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
