09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

目がしばしばぁ~ヽ(*´ω`*)/ガォ~

2009.03.12 (Thu)

今日も生きてます。

最近いろんな方のブログ回るのが趣味になっております。

今日はココ最近の私が驚いたことと気になったことの日記。


暗くはない・・・と思う。。。…o(;-_-;)o ウーン


まず~は~・・・・

先日の妹からの強制カラオケのとき、

久々におなかが痛くなるぐらい笑ったこと。。。


あの日は駅で待ち合わせをしていたのでした。

私は予定より10分早くついて、待ってました。人間観察しながら。。。

『あぁ、あの筋肉いいなぁ』とか『足きれぃ~』とか

『アレ鬘かなぁ』とか思ってました。

そうすると、メールが来ました。

「もうすぐつくよ!」

ふーん・・・っとおもって、くるであろう方向を向いて待ってました。

3分ぐらい後でしょうか・・・

遠くの方から 白いダウンジャケットに灰色のワンピース、

カラータイツで、紙が茶髪の女の人がすんごい蟹股であるいていました。

思わず見て『なにあの歩き方!どこのオバさん!?』っと

ひそかに笑っていたのです。。。

が・・・・・・

近づくにつれてもっと驚きました。

手、振ってるよ・・・私に。。。。





うん、妹だった。。。。

1年ぶりぐらいに一緒に出かけたから気づかなかった・・・

家ではほとんど歩いてる姿なんて見ないから・・・

あいつが蟹股だって知らなかった・・・・・・

「おまたせ~」とかのんきに言ってる妹に対して私は・・・・


大笑いしてました。。。。(*ノωノ)

そのあと、めっちゃ注意しましたけどねぇー(*´ω`*)

蟹股でいいのはちっさいヨチヨチ歩きの子だけですぅ~…

どんな綺麗な人でも、蟹股歩きしてたら台無し。。。( ノД`)




そしてそして、続いてはこるむぅ~ん

まずはコレを見るべしっ!

tyuumoku.jpg

コレは・・・・・

今回のホワイトデーイベの一番したぁぁぁぁぁに書かれていたものです。。。。

アレ?っとおもってバレンタインイベントのページ確認しようとしたら、

どうも、ホワイトデイイベントのページに再利用しているらしく、

クリックしても、出てくるのはホワイトデイイベントでした。。。。

ここで、期間限定アイテムを出してみると・・・

・バレンタインイベントでドロップしたハートのふわふわ
・ホワイトデイイベントでドロップする小悪魔パタパタ

とりあえずこの2点には使用期限があるのです。。。

ってことは・・・

イベントが終わって、暫くすると雪だるま並みに消される可能性があり!?Σ(-皿-ノ)ノ

さらに。。。

2009バレンタイン 見たいなロゴ品も気をつけねば・・・

たぶんD装備は消されないでしょうけどねぇ。。。

チョコ消されちゃったら嫌だなぁ( ノД`)シクシク…

とりあえず注意するアイテムはハートと小悪魔な気がする。。。





羽パタパタほしぃww(*ノωノ)






昨日家に帰ったら母が

『ねね、〇〇ちゃん、私胃がんなの!美人は長く生きられないのねぇ~!』

とかルンルンな母がいました。。。

詳しく話し聞いてみれば、健康診断で今年も引っかかったとか。

去年は大腸がんの疑いがありますっていわれて、

今年は胃がんの可能性がありますっていわれたらしいです。

『今年の誕生日が最後になっちゃうかもだから、安物はいらないわよっ!』って

そこだけ指摘してました。。。

それよりなにより、さっさと再検いってこいよ。。。。。。。


困った母親だ。。。


ちなみに父は苦笑いしていました。

ホント、こんな母を好きになったりするから君は苦労するのだよって

哀れに思う私がいました。。。。


スポンサーサイト
09:26  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

バレンタインのは確か…
期間限定アイテムは使用未使用に関わらず
3月11日に一括削除します。
って感じだったから…
何も消えないんじゃない?
らいむ |  2009.03.13(金) 08:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆らいむ様☆

一括削除されてねぇwwww
運営様、たまにはいいことしますね(*ノωノ)
(ただ忘れてるだけだとしてもw)
必死に集めたアイテムなので消えない方が良いですw(*´ω`*)

あにしな |  2009.03.13(金) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/576-dce4f2d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
