07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

風待ちジェット

2009.03.17 (Tue)

は、私の好きな曲。

真綾さんの曲はいろいろ好き。

Get No Satisfaction! とか さいごの果実 

ヘミソフィア とか 指輪 ―23カラット― とかも大好き。

歌い方がたぶんすきなんだと思う。

声綺麗なんだよねぇ(*´ω`*)ムフッ


でも、カラオケ少ないのよねぇー(。-`ω´-)



さて、昨日は久々に携帯を職場において帰りました。。。

まぁ、意外と生きていけるもので・・・

朝起きるのが携帯のアラームな私は、その部分だけ不便でしたねぇ・・・。

今朝見ても、友達からメールが1件来てるだけでしたw

やっぱり鳴らない携帯だwwwww

昨日は『早く寝よう!』っとおもって、BD終了後すぐにコルム落ちたのに、

ベットに入ったら横に読みかけの漫画発見・・・・。

すると・・・・・

1時になってましたヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

最近寝るのにいい気温になってきましたよねぇ(*´ω`*)

二度寝すると30分ぐらいたってたりしてびっくりします。




さて~

最近コルムマンネリしすぎて飽きてきてる私がいますw

すかぷぅ~は楽しいのですが、狩がねぇ・・・。

ならばどうするか・・・・っと思ったのですが・・・

イベント最近やってないよね?w

春だしイベントやりたくなーい?w

↓こんなのとかwwww

その1 誰が一番!?幸運競争!

内容 
制限時間を決めた中で禁止されたエリア以外で狩を行い、
その制限時間の中でドロップした品の総合金額を争うゲーム。

基本
・ソロか団体どちらでやるかを最初に決める。
・無限など特定の人でしかいけない制限されたエリアは使用禁止。(アルマンシア)などはOK
・価格の決め方はどの商品も『露天』ではなく『店売り』で決めます。
・ドロップ品はギルドメンバーを信用する。(しかないw)
・GDの使用は禁止。(持ってない人もいるから。ソロの場合は別かな。)


その2 隠された品物をゲットせよ!

内容
暗号やなぞなぞとして出題された答えの品物を一番最初にゲットして、
主催者とトレードできた人が優勝!

基本
・チーム戦かソロ戦か決める。
・それぞれ制限時間以内に出題されたお題をといて、品物をゲットする。
・レベル制限などの制限地域は範囲外とする。


その3 あ、ちょっとあの人捕まえてくださいっ!

内容
コルム大陸内を駆けずり回る〇〇〇を捕まえてください。
一番最初に捕まえた人が優勝です。

基本
・主催者と逃げ回る人はスカプ利用が便利です。
・逃げ回る人は一度ギルド抜けます。
 連絡はスカプかフレチャで対応。
・レベル制限のあるダンジョンなどは禁止。
・主催者は逃げ回る人のヒントを5分~10分後とに出します。
・居場所確認機能は参加者は使用不可。

ぐらいかなぁ?

今思いつくのは。。。(。-`ω´-)ンー




景品は、適当に用意しておくよ!(-ω☆)b









Σ(・ロ・;)ダメ!?
10:31  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

NO TITLE

○○○ってノイズだろ!
らいむ |  2009.03.17(火) 18:51 | URL |  【編集】

Re: NO TITLE

☆らいむ様☆
Σ(・ロ・)!
確かにゴロ合いますね!!
んじゃ、二人でイベント起こしちゃいますか!?w
あにしな |  2009.03.18(水) 10:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/581-8aa5ee66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
