07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どっち派!?

2009.03.18 (Wed)

チーズケーキを焼こうと思ってふと思った・・・。

焼こうとしたのはチーズケーキタルト。

よって、タルト生地を作らなくてはいけない。

だが、タルト生地には大きく分けて二つある。

甘いタルト生地とちょっと塩がきいたタルト生地。

アーモンドタルトなら迷わずに甘い方の生地を使うのだが、

チーズケーキにはどちらが合うのだろうか・・・

教室では塩タルトで習った・・・

う~む。。。。

悩むよねぇ^^;;;;

皆さんはどっち派?

何でしょうねぇ・・・

最近暖かくなってきましたねぇ~

春なんですねぇ~

そろそろ虫の季節なんですねぇ~

Gもそろそろ動き出すんですねぇ~







いやだ。。。。


さてはて、そんな事はほっといて~w

最近は自分に自問自答の毎日が続いております。

まぁ、24時間そんなことしているわけじゃありませんけどねw

人生なんて不満の塊だと私は思っています。

すべてがすべて自分の思い通りに行くことなんてなくて、

うれしいことがあれば悲しいことがある。

それが人生だと思ってます。

なら、今自分が何をしたいのか?

それをひとつずつゆっくりでも良いから現実にしていけば、

今の自分がちょっとは変わるんじゃないかなぁ~

なんて、時間があり余ってる私は考えてました。

電車に乗ってるときや、お風呂中とか、ホント一人のときにねww

変えていくもの、かなえていくものは大きなことじゃなくてもいい。

どちらかといえば小さいものの方が現実味があるのかもしれない。

たとえば『〇〇を買いたいからお金をためる』でもいい。

それには何をしなきゃいけないかっという考えが始まる。

それだけでも、時間は無駄に流れていかないと思う。

時間は自分が止まっていても勝手にどんどん過ぎて行ってしまう。

その分残された時間は少なくなる。

たった一度の人生、後悔したって自分の思う通りにすごしてみたいじゃないw




ってことで、なんか楽しいこと落ちてませんか?wwwww(←結局コレ。)


10:10  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/583-e31c8037

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
