07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アニシナ城!

2009.03.19 (Thu)

てぇへんだぁ~ヽ(゜ロ゜;)ノ

アニシナ城が75%きたぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(*´ω`*)/





無人防衛でココまで生き残ったんだと思うけどね・・・。



それともやさしい誰かが・・・・・(*/∀\*)イヤン
ってことで、コシット2 アニシナ城!

明日は防衛だぁぁぁぁぁ!

たぶん一人な気がするけどねっ!!

誰かてつだってよぉぉぉぉぉぉ( ノД`)シクシク…

何で明日は祝日なんだよぉぉぉぉぉぉ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~

コレで無人防衛できたらよっぽどの過疎っぷりww

生産品は レス目らしい。。。。

魂のがよかったなぁ(。-`ω´-)ンー

アレって、お城ごとにできるもの決まってるのかなぁ?

生産はお手伝しかしたことないからわからないやw

その前に明日起きれるのかなwww


今日もアルコール禁止です(*/∀\*)イヤン



ついでにもうすぐ桜開花ですね!

再来週は久々のお茶会!ヽ(*´ω`*)/

でも、テレビのニュースでは見ごろは来週ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

・・・そんなに早いのか。。。。

まだ咲いてないじゃないかぁっ!

2週間ぐらい咲いとけYO!

めちゃくちゃ今からレシピ研究してお弁当のイメージして、

って張り切ってるのに、雨降ったら大泣きしてやるぅ><

雨降ったらどこでやろう・・・・・( ノД`)



09:36  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

NO TITLE

コシットって何時?
時間合えば防衛いくよ?
それとも攻めようか?
ぶる |  2009.03.19(木) 10:10 | URL |  【編集】

Re: NO TITLE

☆ブル様☆
攻めるなぁぁぁぁw
コシットは朝8時のBD!
防衛でヨロ!
あにしな |  2009.03.19(木) 10:25 | URL |  【編集】

NO TITLE

朝なら、支援さんがいれば守れるんじゃね?
まあ、どうせ7時には起きてるから
「気が向いたら」参加するよ
ぶる |  2009.03.19(木) 11:18 | URL |  【編集】

Re: NO TITLE

☆ブル様☆
明日は祝日・・・どうなんでしょ?w
まぁ、生産品は別に惜しくないのだけど、
たまには生産防衛して見たいのですよw
気が向いたら来てね!w
あにしな |  2009.03.19(木) 11:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/584-f4c60d07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
