09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

若いって良いなって思ってしまう。

2009.04.01 (Wed)

今朝4時ごろに目が覚めた。

そしたら妹がパソコン前で夕べと同じ状態で起きてた。

本人曰く『今日は寝れないの♪』らしい。。。

若いっていいなぁって思う。

もぅ私は人生終わり組みだから。



申し訳ないが、たぶんウツ?五月病?なおるまでは

日記は暗いです。(あんまり書かないけどね)
まぁ、今日は4月1日なのでなんとなく書いてみます。

そう、4月1日。

今日で働き出して6年目突入です・・・・

もぅ人生このままなのだろうなぁとか考えます。

最近気分転換になることってのはすべてやりました。

中身くらいから外見ぐらいは・・・

っとおもって髪も胸まであった長さを一気に首ぐらいまでカットしました。

さすがに美容院のお姉さんも『そんなに切っていいの?』ってきいてきたけど、

『ばっさりやっちゃって!』っと髪型はお任せで切ってもらいました。

半年ぶり?ぐらいに髪も茶に染めました。

家に帰ったら母に『〇〇ちゃん!若返ったわねぇっ!!!』

っと言われました・・・・。

ちょっと複雑な気分でした。

でも、今年はこの長さで行こうとおもいます。

そして、気分転換にとおもって一人で横浜に買い物へ。

久々にスニーカーやめてパンプスででかけたら・・・・

2時間後に両足靴擦れおこして出血・・・・

『もぅいいや・・・』っととぼとぼ帰りました。。。。

先日友人達と料理教室。

なんかテンションめちゃくちゃな自分発見。

合いたくなかった友達はなんかやっと落ち着いた感じ?になってました。

が、やっぱりなんか私が私らしくなかったな^^;

後は最近人といると疲れます。

でも、一人でいるともっと疲れます。

えぇ、自分に。。。。

エンドレスに流れる私の頭の中の記憶。

朝の電車と帰りの電車が一番危険ですね・・・

涙出てきたときは笑ってしまったw ←車内限定だけどww

最近は放置ですけどね。

そろそろiPod買うか検討中。。。

疲れますねぇ、人生って。。。(。-`ω´-)ンー


そして、4月1日なので、今日から新社会人になる人たちが電車にはあふれているわけで・・・

邪魔です。。。

電車混みすぎです・・・

私の会社も入社式らしいですねぇ・・・

何でも今年は大卒2人採用してたらしいですが、

1人卒業できなくて大卒採用は1人になったとかなんだとか・・・

って言ううわさが流れてきましたが・・・・・

どんだけ馬鹿雇ったんですかねぇ・・・?

まぁ・・・良いけどね。。。。

昨日会社の先輩に『金曜日花見やるぞ!』っていわれました。

会社で花見ってはじめてかも・・・?

とりあえず、上司の隣に座らないように努力します。


そしてコルムもなんだかいろいろ変わりましたねぇ。

やっぱりバグアップデートだったらしいですが^^;

でも、対応はするようになったみたい?

眼鏡Dに負けてこの前のフライデー買っちゃいましたけど・・・

今日届くはずですよね?

届いてなかったら泣いてやるw



さらに、職場の取引先の担当者が新しい人になったのですが・・・・

若すぎて苦手かも・・・・・

前の担当者さんは30代の人で3年ぐらいの付き合いだったから

結構楽だったんだけどなぁ・・・

今回20代っぽいひときたよ・・・

まぁ・・・こんなもんだよね。




暗くてごめんね^^;;;


早く立ち直らなきゃねぇ・・・いろんなものから。。。
スポンサーサイト
09:39  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

どこの部分狙ってコメしようか迷ったけど…
YOU!花見では上司の膝に座っちゃいなよ!
( ´∀`)

それと…言いたい事が一つある!

しばらく休止に騙されて見てなかった!
なかなかいい技もってるやないか…
らいむ |  2009.04.02(木) 08:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆らいむ様☆
えぇwww
それはありえません(*ノωノ)
逆に上に座られそうなのでやっぱり逃げますw

このブログ・・・
『え?コレでも日記だよ。』は私の愚痴の宝庫なので・・・
1週間以上お休みすると・・・・・・・・・


何かムズムズしますw

でも、最近はホントネタが暗くてこまります^^;;;
あにしな |  2009.04.02(木) 09:22 | URL |  【編集】

髪私もばっさりいきたいわぁ。
でもめちゃくちゃ似合わないって知ってるからやめとくw
春だのぉ・・桜綺麗だよ^^
ひなゆ |  2009.04.05(日) 00:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ひなゆ様☆
ばっさり切ると頭軽いよぉ~(*/∀\*)イヤン
そろそろひなちゃんに会いに行かなきゃだなw
日曜日桜の下でお花見してきたよ!

あにしな |  2009.04.06(月) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/589-0503c8ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
