07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ある意味今週は試練の週。

2009.04.27 (Mon)

何で客先やすみなのにウチの会社は営業してるんでしょうか?w

やることほとんどないじゃないww



でも、今日は健康診断・・・・・・・;;


土曜日は楽しい1日だった。

今年初?ってぐらいめちゃくちゃ笑った。

ってか、おなか痛くなるまで爆笑した(*ノωノ)


そんな日記w


土曜日、映画を見るために友達と駅改札前で待ち合わせ♪

電車の関係で5分私が遅れたため、改札でてからきょろきょろ探すが・・・

いないw

で、メールいれてみて、またきょろきょろ探してみたら・・・・いたっ!

ので、走らずに近づいてみたら・・・

友達『だれかとおもったっ!』の歓迎的な一言。。。。

私 『えぇぇぇぇぇぇ!?』

友達『だって、●●ちゃんかわったんだもん!』

かわったって・・・・・・・・髪型だけねwwwwwww


っと、朝から『鴨川ホルモー』を見ました♪

あのね、この映画おもしろいw

バカバカしくておもしろいw

鬼語たのしすぎ(*ノωノ)

二人で満足してお昼へ!

『なにたべる~?』とかいいながら結局モンテローザファームへ。

自然食を取り扱ったバイキングのお店♪

お野菜たっぷりな品々にはしゃいできましたww

で、ご飯食べながらおしゃべりしてたのですが・・・

そこで、ひっさびさにおなか抱えて笑いましたwww

最初は『最近休みの日暇で、●●ちゃんは何してる?』ってはなしだった・・・。

で、そこから彼女の家の犬の話→犬の名前が『つよし』なのは母がくさなぎつよしのファンで

あの事件見て大笑いって話→なぜか●●ちゃんの父のコレクションの話。

っときた。

●●ちゃんの父様は・・・ってか、家族自体がなぞな友達の家。

で、なぜかその子の家には父と弟しか乗らないのに車が3台、バイクが3台あるという話に。

そして、父様の趣味で家の中には飛行機がいっぱいっていう話になって・・・・

私『へぇ~w それじゃぁ、天井とかから飛行機ぶら下がってたりするの?』

友達『え???』

ヽ(゜ロ゜;)ノ エェ!?

何聞き間違えたら『飛行機』が『弟』になるのwwwww

もぅ頭の中の想像が、ぶら下がる飛行機から弟に切り替わって、

私はその場でツボにはまって大笑いw

友達『いやだなぁ、弟180センチ以上あるのに天井からぶら下がってたら邪魔だよ~』


当たり前だwwwwww

っとこの友達頭良くて、すごく可愛い子なんだけど、

人間に興味ない&たまに耳に妖精すんでる っというめちゃくちゃ面白い子♪

まぁ、人間に興味ないというか、周りの人間に興味ない子だねw

人の話たまにきいてないしwwww

でも、彼女の生き方は私的にはすごくうらやましい。

で、ランチの後はコナン見てきました!

う~ん、やっぱり黒の組織かかわると面白い~ヽ(*´ω`*)/

私的には満足な映画でした(-ω☆)b


洋服買ったり電化製品みてみたり、ガシャポンしてみたりと、

久々に楽しかったよ^^


そして、7時近くに帰宅。。

軽く夕飯食べた後、コルムはいったりお風呂はいったり。

そうそう・・・

なんとなんくコルム戻ってみました。

でも、天秤全部つかっちゃったから、露天見て回る程度ですけどねw

ミラクルで天秤1枚で頭が+6になっちゃった~ヽ(*´ω`*)/

その後+7にしたくて3回ぐらいしたけど、だめだったから

またしばらくやらないwwww

腰もレベルHP値段が高いので、たぶん全ステαで行くと思う。。。

夏にはエンチャになりそうねwww(*ノωノ)


っと、まぁ、ソレは日曜日におきたことなんですけどね(´ェ`;)ゞ

土曜の夜は、10時半ぐらいから4時半ぐらいまで(夜ねw)

絵を描いてましたね~

思いつきで走ったので、構図で時間取られました・・・;;

cg_corum47.jpg

ちなみにコレの参考資料は閃ちゃんと取ったSSですw

なので、コレ、アニ子と閃ちゃんがモデルなのです♪

まぁ、描く腕は進歩してないね!!!!!w



ちなみに日曜日は10時には起きて貧血と頭痛の中も、

いつもどおりスーパーの朝市に行く私がいました・・・・・・・・

で、冷凍卵白使ってマカロンの練習してたけど、

やっぱり失敗してました!!www

その後お昼ねしてたら夕飯で起こされました。。。。

そして、夜はコルムでサミット聞いてたのですが、

貧血・頭痛・吐き気に絶えられず途中で寝ちゃいました・・・。


サミットお疲れ様です。



今週は1日まで予定があるじょぉぉぉぉ~ヽ(*´ω`*)/


スポンサーサイト
10:12  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/616-6e2a908e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
