09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あに子の休日~♪

2009.05.02 (Sat)

生きてます!

生きちゃってます!

先生ありがとぉぉぉぉ><

っというかぁ・・・・

先生『ちょっと麻酔効いたか確認しますねぇ』

先生『コレ痛いですか?』

私『へひきでふー』(へいきですー)

先生『じゃ、これは~?』

私『ん~たふんへひきでふー』(ん~たぶんへいきですー)

先生『はい、抜けましたよー』

私『え!?w』


確認じゃなくて抜いちゃってるよwwww


そして術後のあに子さん・・・

口にガーゼ入れられてうまくしゃべれませんでしたw

ついでに『ガーゼ噛んでてくださいね!』ってステキなお姉さまに言われたので

ちゃーんと言いつけ守ってましたとさ!(笑)

なので、マスクして帰りましたけどねw

インフルエンザのおかげで、一人マスクでうくことはなかったですww


さて、本日から予定無い休日が始まりましたねぇ。ヽ(=´▽`=)ノ

ってことで、朝は10時に起床・・・ってか起こされたw

あ、そうそう、痛み止めいっぱいもらったのですが、一つ寝る前に飲んだら

もう痛みがほとんど無いという・・・・・

母『よっぽどきれいに生えてたのね』

って、言われて流されました。。。

左が治ったら右も抜く予定。。(´・ω・`)

でも・・・右は痛そうだw


で、起こされた後、『部屋片付けなさいっ!』っといわれたので、

午前中は掃除機掛けたり、洗濯物干したりとばたばたしてました。

で、2時近くに落ち着いたので、横浜へ一人ぶらり旅~♪

で、そごうへ!w

お菓子の材料を買いに行くつもりが・・・・

なぜか洋服買ってたwwwww

ヽ( ´ー`)ノフッ

そして、製菓材料売ってるお店にいって、ほしいものあさった後、

帰ろうと入り口にむかったら・・・

でっかく『北海道フェアー』の看板。。。。。

8階まで上がっていく私が居ました(*ノェノ)

昨日の夜北海道の話してていろいろ食べたくなっちゃったのよねw

あと、先日『ふらのプリン』ってのをテレビでみて、

めちゃくちゃおいしそうだったので、食べてみたくて・・・・・・



買ったwww
194.jpg

1つ315円。

ま、フツーのケーキ買うに比べたらやすいやすい。

えぇ、自分の食には素直なの。ヽ(=´▽`=)ノ

コレね、とろとろ~んって感じで、めちゃくちゃおいしい!

また食べたいっ! っておもっちゃう一品でした^^

今度は北海道まで買いにでも・・・・・・・。

そのあと物産展のなかうろちょろしてたのですが、

お魚がとてもきれいな色してたりと、

ついつい買いそうになってましたぁ(・・。)ゞ テヘ


でも、プリン食べなきゃ! っでおうちにかえってきましたとさw



妹の分・・・・たべちゃおっかなぁぁ・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

スポンサーサイト
17:57  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/622-604a0a39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
