07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おくがふかーい?

2009.05.15 (Fri)

コルムって・・・

やっぱり難しいw


ってか、ゲーム全般難しい。。。。


よく4年以上ももってるなぁ・・・私(。-`ω´-)



ってことで、本日携帯忘れました。(´ェ`;)ゞ

今頃ベットの上でお昼寝中とおもわれます・・・・・・・・・・・。

さてさて、コルム・・・

昨日は私の周りで2人もハックにあっちゃいました( ノД`)シクシク…

運営なんとかしろぉぉぉぉ><


そして、う~ん・・・

コルムって奥がふか~いのね(。-`ω´-)ンー

きっとまだまだ知らないこと、私はたくさんあるきがするw

きっとあるんだなぁw

ってか、100%あるわwwwww


ってことで、まだ新地域いってないから、

今日か近々遠足に行こうかと思います。。。。

おんせーん!! キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!


行ったことまだ無いんだなwww

どんなところなのか遠足です!

ハイド使えなかったら死んで戻ってきます。。。。。。。




さて、リアルも土日は何をするか考え中です。

20日で後輩が仕事をやめてしまうため、

日曜日はケーキを焼こうかとおもってます(*´ω`*)

で、土曜日・・・・

ココが問題なのです。

元町の方に行って、帰りに中華街で蒸篭買ってかえってくるか、

家に引きこもってコルムするか・・・・・

悩むね・・・工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工


悩まない?w


でも、出かけるとお金使っちゃいそう・・・・;;










でも、肉まん食べたいよね。。。。ソコ!?( ̄△ ̄;ノ)ノ











09:37  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/634-48c8ed2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
