fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

おはよう。

2009.05.21 (Thu)

休日がすごく恋しい。。。。

正確には好きなだけ寝ていたい。。。。

月曜日あたりから咳が出てます。

げっほんげっほん って感じじゃなく、まだ こほんこほん って程度です。

でも、コレの原因は・・・・・・・・・



設定温度24度の会社のせいだぁぁぁぁぁぁ!!!!

それも、私の斜め上にエアコンがあるという。。。。。。。

めっちゃ私に当たるじゃないかぁ・・・・

窓開けよう、後ろの窓開けよう!

書類吹っ飛ぶだろうけどね・・・・・・・・。

夜は夜で何もかけないで寝てるからでしょうか・・・・・

暑いの苦手なので仕方ありません。。。。

全裸じゃないだけましです。。。

掛け布団いらないように長袖長ズボンで完璧です。。。。

おなかが出てないかどうかは朝になってみないとわかりませんけどね!w

なんてしてたら咳が・・・・・・(´ェ`;)ゞ

で、昨日は下に引くマットを夏用に変えました。

そしたらすごく寝やすかったです。。。。

でもって、狭いところで寝るの好きなんだなぁって思う今日この頃です。

小さい頃のお昼寝は、親にばれないように押入れの布団に挟まって寝てた覚えがあります。

2時間後ぐらいに起きて茶の間に行くと、『あら、いたの!?』ぐらいで驚かれてました。。。

ひどいときはたたんで積んであった布団の間にいたときもありました。

でも、今じゃ体もでっかくなっちゃったので、できませんねぇ(*ノωノ)






さて・・・・

コルムは・・・

最近露天も少なくなりましたねぇ・・・

土日は比較的ましな方なのでしょうか・・・・・・・

昔は村のなかなんてカクカク踊り状態だったのに。。。。。

あぁ、運営がもうちょっと頑張ればなぁ・・・。

でも、復旧作業はしてはいるみたいですねぇ。。。

やっぱり抗議し続けないとダメなのですかねぇ?



明日は我が身か・・・・・。

スポンサーサイト



10:28  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/642-309b1481

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |