07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

完全に風邪引いたわ。

2009.05.22 (Fri)

自分の悪いところはいっぱい知ってる。

でも、きっとまだ知らない自分もいる。

強がりで、泣き虫で、ずるずるで、

最終的には自分より周りのが大事。

ホント、どうしようもない馬鹿だけど、

たぶんコレでいい。

コレが私だから。


追記はアニマルパラダイス!!(笑)


まぁ、私なんてそんなもんよねーww


ってことで、最近は『人生ってなんだろう』がお題の私です。

で、最近コルムはいろんなD装備がでてきてて、

その辺は私的にはうれしいんだなぁ。。。。w

でも、人がだんだん少なくなってるから、運営もうちょっと・・・いや、いっぱい頑張れ!

アップデートよりも復旧や対策の方ちゃんと進めなさいよっ!



ってことで、本日はアニマル日記!

水曜日の夜、イダーを散歩していたらいろんな人に出会いました。

214.jpg

誰かが私に吸収されかけてます。

足と武器だけが写ってます。。。

アル意味心霊写真・・・・・

215.jpg

記念撮影してたら白熊の少年が『オレを写せ!』といわんばかりに、

あに子の前にでてきたので、ちゃんと撮ってあげました!

耳が4つもあるなんて、ずるいと思います!

ひそひそ話まで筒抜けてそうです!(*ノωノ)

216.jpg

とりあえず撮るもの撮ったので、『人間』観察をして見ました!

意外と朧さんはムキムキでした!

いつかリアルでムキムキになってやる。。。。。。。。。

217.jpg

そして、おとなしくしていたらお腹がすきました。

そしたら、目の前に一応『肉』なるシロクマがいました。

ので、食べてみたのですが・・・・・・・・・・・・・・



肉の無いシロクマでした。。。(・´(エ)`・)ショボーン


ですが、ソコに・・・・・

218.jpg

黒毛和牛が登場しました!

すかさず噛み付きました!

でも、強すぎてこの状態から動けませんでした。。。。。。

さすがムキムキです。。。



次回は誰を食べようかなぁ~w




09:22  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/644-d5f864c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
