09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ノリと勢いでSFしてみましたw

2009.05.28 (Thu)

人生は難しい。

だけど・・・・

ソレが人生なのかもね・・・。

私の人生、この先どんなシナリオなんだろ。。。。


とりあえず今は・・・・眠ってるときが一番幸せ・・・かな?w



昨日の大規模!?アップデート。

私大変でしたよ^^;;;

まず、ゲーム立ち上げようと起動したら・・・・

訳のわからん表示・・・・・

なんども立ち上げてみるが、やっぱり途中でエラーで強制終了。。。。

イラっときて、アンインスト&再インスト。。。

かれこれやってたら1時間かかった・・・・・・( ノД`)シクシク…


で、8時半ごろIN!

どうやら栄光ですでにフリージングソサがいた模様。。。

バグ仕様で制限時間が適応せず、外に出ない限り攻撃速度がなかったとか^^;

話を聞きながらも、やけ・・・ではないが、ノリと勢いでSFぽちw(*/∀\*)イヤン

ホントはアイスミサイル20の予定だったのですが、

5ふりは遊びでアイスウェーブにふってみました~ヽ(*´ω`*)/

で、他は前回の記述どおり。

そしてこんな感じになりました↓

220.jpg

攻撃力明らかに高いです。。。

たぶん、メテオより下げた方がいい気がします。

妨害もはいっているので、ソレ含めてちょっと低いぐらいで^^;

ちなみにTSよりは全然上でかまわないと思った。

だって、ホント範囲がせまいんだもの><

ちなみにTSのときはこんな攻撃力。

ただ、ODいくつだったか忘れました。。。

222.jpg

まぁ、アレよ、装備はオテンバフルセットだから元素死んでるのはスルーしてwww

で、バグ仕様の攻撃速度などの低下。

アレはちゃんと時間が起動すればおもしろいとおもった。

だって、神速封じってなかなかむずかしいものねぇ。。。

でも、Pで解除はできてもいいと思う。

できなくてもいいけどw

レベル30で16秒しかかからない・・・・・

でも、Pないと厳しいかな?w

このソサ、単独で動くより殴りあってる間に入って、攻撃するのが

型としてはいい気がする。

範囲が狭いので、まず横に並んで攻撃は、スピキャスしてなかったら絶対に先に死ぬw

まぁ、HP高いソサさんはちがうんだろうけど。。。

だからやっぱりCP周辺で打ちまくるのがいいのかもねw

コレでハウあったら最強かも・・・・(ソサがレベル高ければね!w)

ハイド使われたらめっちゃイライラしそうだねーwww

ちなみに私のソサは145で完全体予定。。。。。

むりwwwwwww

ちょっとレンよりソサが楽しくなってきた。。。。

が、あのバグが直るまではBD出られないのが残念><w

栄光は出てもいいのかなぁ???

栄光もだめっぽいなぁ^^;;;;


複数対人してみたいよー><

が、KYになる気も無い。。。


早くバグ直してね!運営!!


ちなみに塔での攻撃はこんな感じでしたw

221.jpg

狩りはずいぶん楽です。

遠いのはOYAJIに任せればいいのでwww

ってことで、アニ子とソサ両立しながらレベル上げですね!

不安定な今の自分じゃどこまでできるかわからんが・・・・



あぁ、ソレと、最近アイドルが1匹増えましたね!

ブルさんがめろめろのあの子!


223.jpg


ぬま子ちゃん!!!

あれ?

ぬまちゃん???

どっちでもいいかwww


最近町にプティあふれすぎwwwww


09:39  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

さすが俺の子かわいい。
後ろに写ってるでかいのなんて目じゃないぞっ。
ぬま |  2009.05.28(木) 21:31 | URL |  【編集】

☆ぬまじぃ様☆
すくすくお育ちになっておられますよ!
戻ってくる頃には・・・・・巨大化してるねwww

あに子 |  2009.05.29(金) 08:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/654-c56f05df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
