07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フリージングその2

2009.05.28 (Thu)

ちょっと書き足し。。。。


ちょっと書き足すと、フリージングの攻撃範囲はTSの2分の1以下。

(私の感覚ではねw)

ソサスキル4

赤く丸印されている範囲以上はほとんど当たらないです。

範囲外にいるように見えるのは、

モンスターを攻撃すると、上に浮かびあがるからです。

さらに、攻撃最高数(私の場合)はSPマックス4101で、

大体11回です。

ODありでですがw

で、ODありでの対人は大体2kぐらいですかねー

レベル7のODですが。。。

コレマックスふられたら怖いですね^^;;




ちなみに4101のSPとクールを比べると、明らかにSPのが早くなくなりました。

まなぽで補給しながらだったらもう少し打てるかもしれないですね。

でも、キャスのODはアレでも22ですからね。。。

ODなしでの連打は無理ですね。先に殺されます。

ってことで、このソサの攻略はチャクラレンやLBFTと

サマナのTOですね。特にTOは必要。

サマナのTOもレンのチャクラもフリージング範囲外です。(距離が)

よって、サマナ粘着されて、殺したと思った際にチャクラやらブリングやLB

とかされたらHP低い人は逝きます。

TOされても生き残る人は生き残るでしょうけど・・・

でも、先に神速に殴られたら終わりですね。

さらにバインドされてれば、遠くにいる人になすすべないです。

レンで追い掛け回してあししばって放置も中々ですなw

っとまぁ、レベルが高レベルでなければそこそこ対処法もあるわけで・・・・

とりあえずバグの『時間』を何とかしてもらえればそこそこ楽しい気がする。。。





気がするだけね。。。。
12:07  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/655-98085a68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
