07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なす~ん

2009.06.02 (Tue)

おはようございます。

今日はちょっと機嫌の良い日なのですヽ(*´ω`*)/






ただ単に発売日延期になったものが今日発売ってだけだけどね・・。。。

昨日は1週間ぶりにジムいってきました。

ちょっと貧血やらなんやらで、さすがにジム行ったらしぬぅ~

ってことで、お休みしてました。

で、昨日は久々に行ってみたのです。

昨日のメニューはスタジオプログラム(シンプリーエアロ)

だったので、時間になるまで筋力トレーニングしてました。

で、チェスプレスやってたときに、ボールエクササイズで

お世話になってたインストラクターさん登場w

びっくりしました(*ノωノ)

そしたら『ちょっと錘が軽そうなので、もう一個増やしましょう!』

うむ・・・・・

17kgは重いよw

で、17kgまで上げてみたのですが、まぁ・・・意外といけるって結果でw

で、インストラクターさんはお仕事に戻っていきました。

そして私は、やりながらムキムキになりそうだなぁ・・・っとおもってたら・・・

2人目登場www

今度はね・・・・・ペナルティのわっきー見たいなインストラクターさん!ww

そしたら『持つ場所変えましょ!』って言われて変えてみた。

うむ。。。。意外と肩にくるね!w

って感じでやってたら、今度はまた『錘増やしましょう!』ってwwww

無理無理。。。。

次増やしたら25kgだよ・・・・・

無理無理。。。。

ってことで、ソコはお断りw

にしても・・・・

どれだけムキムキにさせたいんだwwww


なんだか珍しい日でした(。-`ω´-)



そして、今朝ナスとトマトときゅうり見てきたら、

なすがダイブ形になってきてました!

なす

もうすぐ収穫~ヽ(*´ω`*)/

きゅうりも花が4つ咲いてたのでもうすぐですw


トマトは・・・まだみたい(。-`ω´-)




そして、変な子がいたのでUP!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

せんちゃん。


ま、まだまだ抜かせないんだかんねっ( ノД`)シクシク…

ツェリ経験値2


ん・・・もう抜かされる。。。。。




09:24  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/659-ff78b4fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
