09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

swallow

2009.06.08 (Mon)

もぅツバメが飛ぶ時期なんですね。

ヒナが生まれていて、とても可愛かった!

アレだけ自由に飛べたら気持ち良いんでしょうねw




そして今日も眠いです!!



ま、今日も土日の事書きましょか!w


土曜日ぃ~

私の住む地域はお祭りモード。

朝からみこしを担ぐ人たちの声やら、音やらが鳴り響いてました。

で、子供たちが引く山車(?)から変な音楽が・・・・・




ポニョ。


ポニョかかってるからwwww


なんとも祭りに似合わない音楽でした( ノД`)

で、そんなのを聞きながら、4時ごろから料理教室。

この日は圧力鍋を使ってのお料理。

メニューは

厚切りチャーシュー丼
セロリの和え物
きくらげと青ねぎのスープ
パイナップルジュース

つくってみるとこんな感じ。

090606_1700~01


フツーにおいしかったですw

でも、家にある圧力鍋、業務用!?ってぐらい大きいからつかうのめんどー・・・

とか思った私がいましたww

ちなみにフツーの鍋でも作れます。。。

そして、その後はお祭りで出ていた出店を見ながらのんびり帰る。

で、お家に帰ってみると、妹がお婆様の家にお泊り!!

何でもピアノ練習するんだとか・・・・。

昔は3人とも習ってましたが、

私は♪嫌いですね。。。

読むのが。。。。。

ほとんど先生の手を見て覚えてたダメ子ちゃんでしたwww

後は音!

次女は勉強大好きっこなのでまともに習ってましたねー・・・

で、三女はわが道を行く!ッて性格なので、

自分の好きな曲だけ習ってました( ノД`)アゥ

で、現在は学校で軽音楽やってるとかやってないとか・・・

今週ベースだかなんだか買うとか買わないとか・・・・・



ま、正直 いらねーよw


ってことで、妹がいないお部屋は天国でした(*/∀\*)イヤン

歌っても怒られない!

しゃべっても怒られない!

何しても邪魔されない!w


やっぱ一人暮らししたいなぁ(。-`ω´-)



で、コルムグダグダやってましたw

その最中にラジオテスト中のくまらじ聞きながら、

ライラクさんとしおんちゃんにササして遊んでましたw

で、12時過ぎ?ぐらいからくまらじに飛び込み!!

いやぁ、久々にマイク使った!

楽しかった^^

あたらしいお姉様までできてしまったし(*/∀\*)イヤン

あー・・・おにーたんもできたっけ?www

で、気づいたら朝6時でしたね!!!

あぁ、時間ってたつのはやいw



で、日曜日のスタートは、6時半ごろ就寝、9時ごろ起床!!!

ありえませんwwww

日曜日は長時間からおけぇ~だったのですヽ(*´ω`*)/

で、いつものお店に向かったら長蛇の列・・・・

ってことで、いつもとは違うお店で歌いまくってきました(*/∀\*)イヤン


この日の最高得点93。

100点はいつになったら見ることができるのやら( ノД`)シクシク…


で、本当は7時間のよていだったのですが、

さすがに睡眠時間2時半の私は6時間で限界迎えましたw

で、その帰りにまたお祭りのお店みに行ったんですが、

もぅフラフラで、感覚がお酒飲んだ感覚になってましたww


ので、そのまま帰ることに。。。。

いやぁ、久々のカラオケでしたが、

相方やっぱり歌うまい!!

珍しく女の人の曲おおかった相方様だったのですが、

やっぱりうまい!!

やっぱり○名○き○さんみたい! っていうと怒るんだよねーw

でもそっくりなんだもん(。-`ω´-)

まぁ、ソレも可愛いからからかってしまうのだがwww

今回はいろいろと相方様にもご迷惑と心配をおかけしていたようで、

その辺は申し訳なかったかな^^;


※相方=長時間カラオケ常連w



いつか100点みてやるぞ!w


っと、こんな感じで休日は終わりましたw


さすがに本日フラフラですwww

でも、またくまらじやりたいw


さて、そんなくまらじテスト中にとったSSさん↓

224.jpg

みんなくまっ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

225.jpg

姫翠お姉さま参上!w

226.jpg

らいらくおにーたん顔変ですwwwww




っと、こんな感じwww







スポンサーサイト
11:03  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こそこそ

こそーり。。
こそこそ。。。|д-)ノ
ひすいー。 |  2009.06.09(火) 18:55 | URL |  【編集】

Re: こそこそ

☆ひすいー様☆
お姉さま~ヽ(*´ω`*)/
またスカプしましょうねw
あにしな |  2009.06.10(水) 08:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/664-f331a373

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
