07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わかんない(。-`ω´-)

2009.06.11 (Thu)

わかんないことだらけ。


友達の事だけどね。


なんか、めんどくせーって感じだぁ(。-`ω´-)



かかわるのもめんどくさくなってきた。。。



コレって・・・・


私お腹すいてんのかなぁ?w

お腹すくとやる気も気分もダウンするタイプです・・。

さらに、睡眠時間足りないと機嫌も悪くなるタイプです・・・。

ついでに雨は嫌いです。

髪の毛すごいことになるし、

じめじめだし・・・Gパンのすそぬれるし・・・・。。。。

なんだかなぁ・・・・


今年大吉じゃなかったっけ?w


まぁ・・・

いいけどさ・・・。



土曜日でかけたくなくなってきたなぁ。。。


引きこもってコルム・・・・w


だめだよねぇ・・・

約束だしなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って言うグダグダの日記。。。。。。




あぁ、昨日スポーツクラブのプールで馬鹿な二人組み見たわ。

初級の水泳用コースで、二人して立ち止まって立ち話。。。。

泳ぐ気ないなら外のベンチに座ってろって。。。。

上級者コースでは周りの人とペースが合わないのか何なのか、

監視のお姉さんにグチグチ言ってるおっさんがいたな・・・。

あと60歳ぐらいのムッチョマッチョもいたな・・・。

アレにはびっくりしたぜぃ・・・。


仕事では最近客先が無理ばかり言う・・・。

昨日は12時になる30分前に、『午前中までに資料欲しいんですが』って

電話来たっけ・・・・

その資料の元データ、2000件以上あることわかってる?ww

ヾノ'∀`)ムリムリ

ってことで営業マンになげてやった。。。。



なんか、今日の日記はすばらしくグダグダだね!!(-ω☆)b


だって、最近こんなんばっかなんだもん。



楽しいのは↓のときだけ(*/∀\*)イヤン

227.jpg


蒼いのいっぱいw

そういえば、最近復旧作業が頻繁になってきたみたい!?w




09:39  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/668-73018741

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
