07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サプライズ・・・

2009.06.22 (Mon)

まぁ、結局ケーキのサプライズは成功なんだなw

旦那様も奥様もびっくりしていたんだな。

私が驚いたのは皆の食欲だったけどね!!w


ってか、やっぱさ、40代はまだ若い。。。


想像していたよりも全然若くてびっくりでした(*ノωノ)

30代前半にしかみえないよ!?w

って皆で驚いておりました^^;

会う前までは『娘はやら~ん』とか皆で騒いでたんだけどねーw


そして、途中私がトイレで席をたって、

もどってみると・・・・

ドア開けた瞬間『はっぴば~すでぃ~♪』の歌が・・・

えーっと、ワタクシ、即ドア閉めたりしちゃいましたw(*ノωノ)


慣れてないんだもん(´ェ`;)ゞ


めっさ可愛いエプロンをもらってしまった。。。w


幼稚園の先生がつけてそうwww

あー・・・私ね、やっぱり誰かに褒められたり、祝われたりって

慣れてないから微妙に・・・・・・




ツンデレになるのが発覚。。。。


自分でもウケタwwwww

気をつけよう・・・。



後は日曜日の出来事。

日曜日は髪切ってきました。

自分ではそんなに切ったつもりなかったのに・・・

終わったら足元がまた髪の毛の海でした!!!

あたま軽くなったw

3ヶ月間でどれだけ髪のびてんだよ!w

って突っ込みたくなった(*ノωノ)

その後はお菓子用のバターがなくなりかけてたので、

川崎にGO!

で、駅ビルの中ぐるぐるしたり、らぞーなの中ぐるぐるしてみました。

帰りがけ荷物が重くて投げたくなりました。。。。

高校1年のハンドボール投げで一人だけ20M越えしてたの思い出した。


そしてその後は買い物中で『肉!』とか思いついた私は、

夕飯のパスタ変更でチャーシュー煮て、さらに煮玉子作ってました。

1時間ぐらい煮込んだかな?

圧力鍋使おうと思ったんだけど、使い方がなぞでした・・・・。

今度は使えそうだけどねw

野菜いっぱいのせて丼系にしちゃったww

たまに無性にお肉な気分になります(*/∀\*)イヤン


後は、テレビ見ながらぼぉぉぉぉっとしてました。


あ、土曜日に田舎の方からトウモロコシを頂いたので、パンに入れてみました。

248.jpg

食べだしたら止まらなくなりました・・・。

コーン甘すぎww

で、ウチの犬がぐーたらしてたので、撮ってみました。

249.jpg

ぐーたらしてても可愛いのよっ!(*ノωノ)

最近ちょっとしつこいけど・・・・。


で、表にでたら亀がバグバグご飯たべてたので、撮ってみました。

247.jpg

乾燥えび食べております。

ってか、くさい!

亀はくさいから嫌い!

母が好きで飼っておりますが・・・・

絶対この亀、母より長生きです・・・

誰が面倒見るんですか!?><




亀、旅に出てくれ・・・・・w


スポンサーサイト
09:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/681-cb05923a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
