09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゲーセンもセールするんだねw

2009.07.02 (Thu)

本日はポニョ!


ポニョポニョなのよ~ヽ(*´ω`*)/


あの、ちょっとグロテスクなところがまた見たくなるw


でも、今日は起きていられるほど元気じゃないけどね!


なんか今月2倍とか・・・・(コルム)


狩りしなきゃいけないような気がするじゃないの。。。。(。-`ω´-)


ツェリ130レベまで頑張る?

アニシナ150レベまで上げちゃう?


正直・・・・・・











めんどいw



けど、今月・・・・・




ほぼ予定無いヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ










めぐり合わせ?w




そうそう、昨日スポーツクラブが終わった後に、

下の階にあったゲームセンターに行ってきました。

3ヶ月ぶり?ぐらいのゲーセンですかね??

行ったら『セール』って看板がでてて、すべて1プレイ100円ってなってました。

ので、久々に遊んできましたw(*/∀\*)イヤン


っといっても、自分じゃ人形なんかもぅいらないので、

幼馴染の愛娘用として行ってきましたw


で、ディズニーのバンビ人形発見!

一人でこそこそチャレンジw


でもさ、久々すぎてぜんぜーん出来ないのw

3回目ぐらいのときに『またかよぉ~』って思ってたら、後ろからいきなり

店員のお兄さん登場!Σ('◇'*)

なんだろ、『サーフィンしてます!』って感じのお兄さんw

たぶん『カッコイイ』ってほうの分類生物。

そしたら・・・

指導されてしまった・・・・・・(*ノωノ)

『ココまできたら、こっち側狙ってください!』みたいな・・・

『あぁ、もぅちょっとぎりぎりの所におきますね!』みたいな・・・








お兄さん・・・・暇人?w



結局取れるまでお付き合いいただきまして・・・・

今までこういうこと無かったので非常にびっくりしました。。。

落ちたの取ろうとしたら『取りますよ!』とか・・・・

サービスがすごい人ですね。。。

でも、おかげでバンビ取れたのですが(*´ω`*)

たぶん45センチぐらいあるやつw

私がむぎゅ―っと抱っこできるサイズだからw

きっと愛娘ちゃんが乗れる大きさw

お兄さんに感謝だねw

その後も教育番組キャラクターみつけて落として帰ってきました!

なんかたのしかった!

もぅ少し大きくなったらポケモンとかのお人形でもいいのかもねぇーw




今日はポニョ買ってからスポーツクラブいこうw



10:14  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/691-b357ff04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
