07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

後5分・・・・が40分過ぎてた・・・。

2009.07.23 (Thu)

そんなことない?

朝 あと5分だけぇ~

とかいって、気づいたら30分とか過ぎてることってあるよね?

今朝がソレだったさ(。-`ω´-)


後5分のはずが・・・


起きたら家出る15分前。。。。


遅刻しない私がすごい。

ってか、もぅ限界?w

アルギス育成・・・。

昨日もベットに倒れこんだら即意識吹っ飛んでたわwww

寝不足だね・・・

完全に。。。

だって、顔のむくみがとれないもんw

目が半開きぃ~(*/∀\*)イヤン


化け物だ。。。。。


自分で言ってるし。。。。





さて、そんなアルギスですが、

めでたく昨日113を迎えました。

ここ1週間ぐらいで100M稼いだことになります。

アホです。

アホだってのは重々承知です。

だって、早く見たいもん。。。。

でも、アル鯖さんにはすでに130に近い方がいらっしゃるのですよねぇ・・・

私、普通の人だからソコまではムリッ(*ノωノ)

エル鯖は115が最高かな??


まぁ、とりあえず今日も狩りするけどねぇ。。。。

土日も狩りするけどねぇ~

金曜日は寝る気がする。。。。。。。。






ってか、お菓子作りたい。




09:53  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/710-c9eb2ccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
