09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まだダメだった!( ノД`)シクシク…

2009.07.27 (Mon)

ごきげんよう。

土曜日のくまらじはおもしろかったw

次回はひすいねぇ~さまが主役のくまらじ!

ねぇ様頑張ってね(-ω☆)b


ん? 

アタシはおまけですものw(*/∀\*)イヤン


ってことで、今回の土日は特に予定無かったので

コルム漬けになってみました。

一日10時間の狩りはつらいです(*ノωノ)

おかげでアルギスのレベル3つ上がったのですが、

もぅつらい。。。。

一時期TOPとレベル並んだけど、

また抜かれてしまったようです。。。。。

う~む。。。

やっぱ24H2倍欲しかったよぉ( ノД`)シクシク…

そしたら目標とどいていた気がするw

来月は24H買えるといいなぁ(*´ω`*)


って、ことでSS取り忘れたよッ!(オイッ!)

まぁ、気が向いたらそのうち取りましょ♪


ちなみに『アニさんドM説』が出てきておりますが、

別に『ドM』になった覚えはなくってよw(*ノωノ)

でも、最近ちょっと『M!?』って思うこともなくはない・・・・




さて、今週からスポーツクラブまた復帰です。

先週は1週間諸事情で行けなかったからねぇ~(。-`ω´-)

1週間もサボると、きっと体なまってるよぉ・・・・

明日はやりたいことあるからサボるけどw

アイスクリームメーカー届きましたッ!

やっぱりおもちゃじゃなかった!w

明日はアイスクリームつくろうとおもいますっ~ヽ(*´ω`*)/




6月に切った髪がまた伸びてきました。。。

暑いからゆわいちゃってるんだけど、

今年は『みじかくいくっ!』っていうテーマなので、

また8月の半ばでバッサリいこうかと。。。

髪洗うのも楽だしねw



8月はいろんな予定があって楽しそうなのです(*ノωノ)


09:39  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

せっかく大阪にくるんだから…
うちのちび助達にお土産よろしく( ´∀`)
らいむ |  2009.07.28(火) 10:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ライムさま☆
いいよっ!
何がいい?w
あにしな |  2009.07.28(火) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/712-fd0f5298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
