07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たまには役に立ってみよう。

2009.07.30 (Thu)

たまにはグダグダ意味の無いことばかり書かずに

折角検索かけて飛んできてくれてる人のために、

アルギスネタでも書いてみましょうかねぇ(。-`ω´-)


遅かれ早かれいずれはたどり着くことだし。。。。


あ、一言。

『レイさん、②日前に送ったメール見てくださいッ><』

ってことで、まずは注意点から。

①コレはアタシの意見であって確かとは限らない。

②ほら、アタシだから間違えだらけだから。

③あ、画像加工すんのめんどうだったから、めっちゃでかいよ。

④途中で飽きないことを祈ってて。


っということで、上記守れるかただけ↓に進んでね!



っと言っても何書けばいいんだろうねー

アタシのアルギス変わり者だし。。。。

現在アルギス育ててる方は『狐』に振っている方が多いと思われます。

アタシのアルギスは違うよー

昨日一振りしちゃったけど・・・・・

アタシのアルギスは邪魔&補助目的で育ててるので、狼はスルーするつもりでした。

ただ、ODの関連がどんな物なのか見てみたさに、1振りしてみました。

だって・・・すごい武器でてきたから・・・・。(*ノωノ)

初公開グレタのスキル~♪


266.jpg

スキル+15武器w

バランス崩れるか!?とか思ったけど、

装備が強化不可なのでそうでもないっぽい。。。。

まぁ、コレがバグじゃないのか?って言う点は不明。

だけど、『装備を店で購入するとランダムで補正が付く』あたりは

もし、コレがバグだとしたらすんげー手の込んだバグだと思った。。。。

ので、まぁ、バグじゃない気がしなくは無い・・・・・・・

さらに、この武器強化してみたのですが、4回目でよく燃えて『なんで?』っとおもって

スロット見たら9しかなかった!w

そんな武器です。

さらに余談ですが、この武器、HPエディとか移動速度などのノーマルエディも乗っちゃいました。

その辺はバグと判断し、実験した後燃やしました。

ついでに運営様には報告済みです。。。。

コレ、全部のエディのせられる状況だとしたらすんげー武器出来ちゃいますね( ノД`)

ちなみに、利用した場合、バグ利用でBANかもしれません。。。。

自首したから停止処分かな?アタシ。。。。

ってことで、ご注意を。


さて、本日の本題、アルギスのODについて~


アルギスのODで、『変身時間の延長』を意味するODありますよね?

アレって、どういうことよ?って思われてる方も要ると思います。

なんたって、1レベあがるにつれてあがるのは1%ですからねー。

そんでもって、今回の実験ではフォックスレベル16ODレベル33を使ってます。

まずフォックス単体だとどうなるか。

265.jpg

継続時間は17秒でした。

次にODを使ってみました。

ODはどれだけかければいいのか不明だったため、持ってるSP1700ほどを使ってみました!

262.jpg

全部使ってみても47秒!

みじかっwwww

そして続いてフォックスに変身!

264.jpg

変身時間が42秒ぐらいに!

やっぱみじけぇw

ついでに計算わけわかりません(。-`ω´-)


ちなみに、ODが切れてもフォックスの時間はそのままです。

用は、 OD中に変身できれば変身時間のびるからねっ! っていう

仕様ですね(*ノωノ)

なので、ODは10秒ぐらいあればまぁ、いっかなぁ~ って感じです。。。

まぁ、結局はまだわからない事だらけだね~w(*ノωノ)





っとまぁ、今日はココまで。





スポンサーサイト
09:57  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/716-f767c8a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
