09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ある意味メモ書きよね。。。

2009.07.30 (Thu)

アニ的お土産しらべぇ~



なんてねw


ってことで、↓からは22日のお土産候補じゃっ!w

ライムさんから『お土産!』の文字が出たので、買っていくじょぉ~ヽ(*´ω`*)/

ま、アタシだから。。。

アタシだからマジメなものより笑えるものが好き(*ノωノ)

でも、きっと前回の ゴーヤドロップや、キャビアドロップなんて買ってても、

誰も食べないのはわかりきってるので、食べれるもor使えるもので探してます(-ω☆)b


現在出てきた候補者達っ!

その1 舟和の芋ようかん 

これ、口コミ投票1位だった。。。。

友達がこの会社にいるなぁ(。-`ω´-)


その2 東京ばな奈

これ、あたし食べたこと無いやw


その3 リーフパイ

アタシコレすきw


その4 レーズンサンド

コレも大好き~ヽ(*´ω`*)/


その5 崎陽軒のシュウマイ

これ・・・最大持ち運び時間17時間。。。。

って、②日目ある人いるし、常温じゃないからだめじゃんw


その6 東京ラスク

コレもおいしいけど・・・・


その7 グーテ・デ・ロワ (ラスク)

のがすきなのよねぇ☆・゚:*(´ω`*人)


その8 よこすか海軍カレー

ネタとしてはいいほうだと思うッ!


その9 アニ子的 マカロン

え?、大量生産しようかと・・・・・w




他に何かあるかしら?w









16:31  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

そういやね・・・
ピクニックの季節はすぎてしまいましたよ~><
アニちゃ特製ケーキがいい!!!
と便乗してみるww
仕事はじめたから忙しいよ~;;
でも土日は暇ww
ふなたん |  2009.07.30(木) 19:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ふなたん様☆
そうだよっ!ピクニックぅぅぅ!!!
でも、秋って手もあるっ!
食べ物おいしい季節だよねぇ(☆∇☆) キッラ-ン!
アタシも土日はお休みだぜぃw
お菓子もってどっかいこぉぉぉっ~ヽ(*´ω`*)/

あにしな |  2009.07.31(金) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/718-79e5f2dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
