09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぬぅ~(。-`ω´-)

2009.08.03 (Mon)

最近はホラー小説なんかにはまってるアタシです。

首ぶっとんだり、突き落とされたり、

呪い殺されたり・・・・・・・・・。

夏はやっぱりホラーですかねぇ(。-`ω´-)



っということで、今週もコルムに漬け込まれた休日でした!

ですが、土曜日は人の波に流されてきました!


土曜日エヴァみてきましたっ!ヽ(*´ω`*)/

今回のエヴァ、前回のエヴァより面白かった!

もっかい見たいッ!って終わった後思いましたw

で、その後、友人達とご飯行ったり、買い物したりで、

花火大会行ってきました!

お昼頃に場所取ったかいあって、綺麗にみれましたよっ!


でもね、後ろの立ち見客がうるせぇのなんのって。。。。

『おばさんうるさいっ!』っていいたくなった。。。。


そんな花火・・・・


写真に収めるのは難しい。。。。


269.jpg

268.jpg

まぁ、実際はもっとでかくてきれいでしたよっ!(-ω☆)b


そして、アイスクリームメーカーで作ったバニラアイスっ!

267.jpg

濃厚でめちゃウマです~ヽ(*´ω`*)/

次回は抹茶とかもいいなぁ~っとおもってますw

その前に冷凍卵白なんとかしなきゃ・・・・・・・・


さて、土曜日は狩り出来なかったのですが、その代わりに

妃翠ねえさんとkeiさんとライラ子ちゃんの4人でぐだぐ~だな打ち合わせしてましたw

なんたって、アタシ、人混み&暑さによって頭ガンガンに痛いし、

さらに疲れ切ってグダグダという状況で参加w

復帰したのは1時間半後というw

でも、keiさんはやっぱりお姉さん!って感じで、

妃翠ねえさんは相変わらず姉御!って感じの姫さまで、

ライラクさんはやっぱりホストライラク!って感じ??????


で、最後の方は分けわかんないけど、

まぁ、愉快なラジオになりそうですね(*´ω`*)


でも、話す内容あんまりきまってないじょーっ(*ノωノ)


ライラクさんが今回、『姫ラジ』のため、

『ライラッ子ちゃん』になるような、ならないようなw

後は、狩りしながらラジオなんて妄想もした!

狩しながらギャーギャーとしか言わないラジオ!w

だめか(*/∀\*)イヤン

後は、スナック ライラッ子!

とかいろいろ思いついたんだけどねぇ(。-`ω´-)

とりあえず、ライラクさんはライラッ子ちゃんに決定!

それ以外未決定!?

まぁ、後1週間あるから何とかなるか!w




月間 くまらじ~今夜は姫ラジッ!(仮)~

メンバー:妃翠姉さん、keiさん、アニ・・・ゴブリン!

ホスト:ライラッ子ちゃん(ライラクさん)

日程 8月8日 午後9時30分スタート!



ですってーw



8月もアルギス育成がんばるぞー!

スポンサーサイト
10:31  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

そんな・・・お姉さんなんて・・・(*ノωノ)イヤン♪(ヤメロ

今更ですが、土曜日は色々お疲れ様でしたw
あののんびり加減が素敵でした♪
そして、ホストライラクがツボにはまって、ずっと笑ってましたwww
こんなσ(・ω・o)ですが、8日もよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

土曜は岡山も花火だったんですが、
最初から行く気がなかったですwww
だって、人酔いするし疲れるもの(´・ω・`)

お土産は・・・今模索中デス[壁]ョω・*)
kei |  2009.08.03(月) 14:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆kei様☆
先日はおつかれさまでしたぁ(=´▽`)ゞ
ライラクさんは面白いですからねぇ~w
本番も楽しみですねっ!
後オフでお会いするのも楽しみです(*/∀\*)イヤン

花火大会は、疲れるので2年に1回とかでいいと思いますっ!w
花火大会もいいけど、自分で花火するのもたのしいですよね^^

花火大会のせいで日焼けしましたけど・・・・・( ノД`)シクシク…

お土産は○○の入ったカレーですw
あにしな |  2009.08.04(火) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/720-198a386f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
