07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

電車の中は・・・・

2007.05.17 (Thu)

電車の中にはいろいろな人がいますシリーズ!w

本日は女子高生。

朝の電車の中で本日は女子高生2人組みがぺちゃくちゃぺくちゃ・・・。

はっきり言ってうるせぇ。。。

ので、結局寝ながらも隣の二人の話を聞くはめに・・・・。

女子高生の中でも一番女子高は危険な場所だ・・・・・・・。
大体の女子高生ってのは最終的には誰かの悪口の話になります。。

まぁ、基本的に女性の会話なんて噂話と悪口がほとんどのような気がしますが・・・

高校の頃は大体「○○の○○先生、キモクなーい?」とか

「隣のクラスの○○、ウザくない?」とかの話が多い。。。

そんな話をしていても結局は学校に着けば先ほどまで悪口を言っていた子とも

話したり笑ったり・・・・コレが女子高生。。。

今回の子たちもそんな話をしていたのですが、非常にツッコミどころ満載でした。(´ェ`;)ゞ

一人の女子高生が言うには『私○○さん嫌いなのに、気づいてくれないんだよねぇ』

・・・・・だって。

気づいて欲しいなら直接言えばいいのに・・・。

っとその二人は同じ会話を何度もリピートするので何度も私は

隣で寝ぼけながらも『直接いえよ!』っと心の中でつっ込みました。。。

結局『嫌いだって気づいて欲しいよねぇ~』っとか言ってても

いざ気づかれると『えー、そんなこと全然無いよ~』という人が多い。。。

コレが女子高生ってヤツですよ。。。。

ってことで、何が言いたいのかって言えば、

人の悪口言う時は小声で言えよ ッてことですよ~。

意外にでかいんだな、人の悪口話す声は。

___________

6月1日 例の帝国さんが演説会だってw

ちょっと面白そうだから覗きにいこうかなw

仲間募集チュw\(^o^)/





10:55  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

>高校の頃は大体「○○の○○先生、キモクなーい?」とか

今は「先生」なんて役職つけない輩がちらほら・・・いや、どっさり。
授業始まってるのにずかずかと教室に入るオバカもいたり。

迷惑極まりない・・・
ぬま |  2007.05.18(金) 20:15 | URL |  【編集】

〇ぬまじぃ様〇
確かにw
ぬまじぃはまじめさんだねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
私のころは先生にあだ名つけて呼んでたなぁw
かたーい先生はちゃんと『〇〇先生』だったけど。。。
最近の学生・・・まぁ、ある意味頭の中は元気だねw

ヴォルフ |  2007.05.22(火) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/73-cf0fe567

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
