09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夜中の3時は危険とみなしました。

2009.08.17 (Mon)

えー・・・

とりあえずお久しぶりでございます。

生きてるって言えば生きてますが、

死んでるといえば、いつもどおり死んでおります。


そんなアタクシの5連休振り返って見ましょうか。。。

12日!

大元の予定:午前中ジムのプール・午後ひきこもってコルム!

でも実際は・・・
母に連れられてお婆様とお出かけ。
お婆様の携帯を買いにき、アイス食べたりおすしたべたり・・・

アタシはなんだか食べてばかりでした。。。。。。

でも、歩き回ったからかなり疲れた・・・

そして新しい時計ゲット!

279.jpg

いつもどおり半年後に買い替えできる値段のものw



めっちゃぶつけるのよ、腕。。。。



13日!

大元の予定:前日と同じ。

ですが、急遽変更。

朝起きると外がすがすがしく曇ってました!

これってお出かけのチャンスじゃない!?

って思った私は、ちょっと朝肌寒いというだけで、キャミにパーカー・・・・

電車にのって久々の舞浜ッ!!

ライムsジュニアちゃんたちのために

ディズニーリゾートでしか手に入らないお土産散策!

『スティッチ』と『おそろい』をキーワードに探したけっか・・・・・

22日のお楽しみッ!!(*ノωノ)

アタシ的には好きよ、こういうの。。。。。。。

いらん言われたらあたしが使っちゃうんだかんねっ!>< (笑)

そしてその後、横浜へw

で、そこでマカロンの梱包用袋を購入。

その後桜木町いって、大阪へもっていくお土産をかって、おうちに戻りました!


家に帰って鏡を見ると、日に焼けてさらに黒くなったあたしがいました。。。

そう、家出たときは曇ってたのに、とちゅうからめちゃくちゃ晴れちゃった><



14日

この日は予定通りにジムに向かいました。

ウォーキングマシーンでガタガタして、

その後自転車ガタガタして、

その後筋トレ。

そしてグッタリw

お家に帰って前日かってきたお土産で渡す予定のカレーを毒味。

アタシ的にはOKな代物でしたッ!!

カレーはちょっと辛かった。。。。。

で、バナナが死に掛けていたので、

急遽アイスにしてやった!!

で、アイスあるならやっぱりワッフル!とかおもって、

ワッフル焼いてやったッ!

出来上がったのは↓

280.jpg

相変わらず同じようなプレートですね・・・・

でも、めちゃくちゃうまいんだからねっ!!(*ノωノ)


そしてコルムして、10時ごろ落ちましたね~・・・

で、その後からずーっと3時まで絵を・・・

できたのは↓

cg_corum50.jpg

えー・・・っと、

いろんな意味でごめんなさい。

改めて見ると露出高いですね・・・。

さらに公式では不適切なタイトルつけちゃいましたね・・・。

まぁ、いろいろ反省させられる絵ですね。。。


ご迷惑おかけいたしました><



そして15日!

この日は一日中コルム!

アルギスのレベル1つあがりました。

そして、狐の足に一振り。

空中散歩のような走り方になりました!

そして夜は栄光で・・・・

狐、カッコイイね。。。。。

なんか、アニシナで攻撃4桁以上くらったんですがw

気のせいかしら?w

思わずSFしてSTRに全てふってみたくなりました!


そして16日。

髪を切りに行きました。

切りに行くたびにカットの長さが長くなっていきます。

そしてアタシの髪はどんどん短くなっていく。。。。

コレ、ボブじゃなくてすでにショートw

まぁ、夏は暑いからこれでもいいです。

ただ、短くしすぎたせいで、寝起きがはんぱねーwwww

縦に顔がでかくなるようになりました!!

ミラクルなアタシ(*ノωノ)キャー


っとまぁ、濃いといえば濃い休日をすごしたような気がします。

おまけはゲーム中のアタシの隣で寝転ぶマロ様。


281.jpg


かわゆす(*ノωノ)







スポンサーサイト
09:59  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/730-1e19dfa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
