07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日はオフ会!

2009.08.21 (Fri)

すごいよ!すごいよ!

昨日まで土曜日の天気晴れだったに、

朝見たら雨になってたよッ!!

これぞアメフラシのぱわー(*ノωノ)


うん、かるく雨女(*/∀\*)イヤン


っということで、パソコン自分のなくなったので、

次女PCを勝手に使ってるアタシです。。。

でも、要領悪いPCなため、コルムはむりっぽ。。。

なので、ネットサーフィーンして寝る。。。。

アレだね、あたしPCなくなったら暇で暇でダメだw

絵もかけない、音楽も聴けない、ゲームも出来ない・・・・。

テレビ見るしかない。。。。。


が、楽しいのやってなーいw



あぁ、テキストかって来なきゃ。。。。



さて、明日はオフ会!

っというかアタシ大阪上陸!

午後からお家でマカロン&グリグラケーキ!!

そしてそういう日に限って仕事盛りだくさん!w

この後久々に本気モードです。。。。。


年には勝てないかもですが・・・・・(。-`ω´-)





一番の不思議は旅行の荷物よりお土産のが重いって事!!

09:40  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

グリグラケーキ?がゲリラケーキに見えた。
明日はマカロン合戦ですね(´_ゝ`)
らいむ |  2009.08.21(金) 15:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆らいむ様☆

ゲリラケーキは個数足りなかったから、全員にくばらなかった(*ノωノ)
マカロン、約束どおりもってったぜぃw
あにしな |  2009.08.24(月) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/735-bb7ad1da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
