09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大阪風邪引きの旅。。。

2007.05.22 (Tue)

ただいまー・・・・・って、日曜には帰ってきてたんですが・・・

えぇ、出発前の日に風邪引きまして・・・

自力で帰ってはきたのですが、疲れとか色々出ちゃって風邪悪化しましたw

っということで、友人と2人で行った大阪旅行。

また別な場所に行ってみたいなぁw
18日~20日までの2泊3日。

17日にゲホゲホ風邪引いて、18日には声変わり。

コ〇ダクミ並な声から、ET!?っとか思うような声まで・・

まぁ、色とりどりで旅行してきましたw

最初に向かったのは水族館!

ココではグットタイミングに幼稚園&小学校&中学校の方々が

遠足(?)できていらっしゃいまして・・・うるさいのなんのって・・

大阪のお子様方、かなり辛口コメント飛ばしまくってました・・

携帯でちょっと仕事の話をしていても、回りの子供たちの声で何も

聞こえないwww

げんきだなーっヽ(=´▽`=)ノ

その後4時ぐらいからユニバーサルスタジオジャパンへ殴りこみーw
37b.jpg


いやぁ、曇ってたせいか、めっちゃがらがらw

ほとんどの乗り物20分程度で乗れましたw

そこで、休憩に食べたのが↓この子w

38b.jpg

シュークリームのエルモ!

いただきまーす!っと鼻から・・・・
39b.jpg

最後にはこんな無残な姿に・・・

そして
40b.jpg

ごちそうさまw

ちょっとカスタードがばさばさだったのは・・・ご愛嬌!w

とか何とかで、1日目と2日目はユニバーサルですごして

3日目の朝は大阪観光!

ってことで電車待ってたら向かい側から可愛い電車が(≧∇≦)

41b.jpg

こんな電車もあるんだね!っと友達とカシャリw

だーけど、道頓堀の方に行ってからが大変だった・・・

方向間違えて吉本の方へ・・・・・

せっかくなので中に入りました。

42b.jpg

交番発見!!

おまわりさ~ん・・はいなかったので落書きしてきました。
43b.jpg


カツ丼・・・・ほんとに出るのかな?w

見学が終わった後、あつ~い日差しに照らされながらも目的地の

道頓堀目指してがんばりました!

そして
44b.jpg


行き倒れ・・じゃなくって、食い倒れ人形発見!!

っということで、何とか道頓堀の方についてお昼。

雑誌にのってたお好み焼き屋さんに入って注文。

お姉さんが『お好みでマヨネーズとソースを・・』っというので

1枚目はこんな感じに。。。
45b.jpg


友達のリクエスト・・『パンダ』

耳がないのがひじょーに残念です。(-人-)イタダキマス

そしてそして2枚目
46b.jpg


ちょっとがんばったドラえもん。

微妙にマヨの出てくるところがずれていてめちゃくちゃ

書きにくかったんですよ!!!(言い訳w)

っとまぁ、2枚を2人で食べて、まじで食い倒れそうな胃袋と共に

新幹線まで時間があったのでもう一箇所寄り道。

47b.jpg

大阪の東京タワーこと通天閣。

その根元に広がる新世界(?)。

久々に生きてるすっぽん見ました。

すでにお腹いっぱいで串が食べれなかったのは残念。。。。

そして、したから通天閣を友人と見上げて・・・

『東京タワーより小さいから登らなくていっか・・』

で同意して帰りの新幹線へとむかった私たちだったのです・・・・。

遠くから見たら大きくみえたのになぁ( ̄ω ̄;)

っとまぁ、楽しく大阪旅行も終わりました。。。

大阪は『なんば』の駅が3箇所もあって迷子になりまくりの街でした。。。

アノ街はガイドさんがひつようです・・キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

スポンサーサイト
17:04  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

旅行楽しそうだなー
大阪はおいしいもの多いからいいよね
お好み焼きにたこ焼きに。。。
あーあそびいきてー
ぶる |  2007.05.22(火) 21:56 | URL |  【編集】

おっかえり~^^ せっかくの旅行前に風邪なんて><;

USJも行ったんだね^^ 20分待ち・・・いいなぁ
でもさっ 乗り物 全部微妙だったでしょw
一番濡れたのが 地味に・・スヌーピー;
エルモ私も食べたよ~w あの赤 体に悪そうだよね・・
私は鼻からではなく、目から・・・・w
エルモ人形もとったよ~^^x2個  帰り邪魔すぎ・・・・

大阪は食べ物おいしいし、また行きたいよね~♪


ある |  2007.05.23(水) 01:12 | URL |  【編集】

○ぶる様○
美味しいもの多すぎて、どれ食べていいやら悩みましたw
特にたこ焼きの入ったおむすび・・・・・
たべるべきだったかなぁ?w
ぶるさんもぱぁ~っと遊ぶことをオススメしますw

○ある様○
乗り物・・・たぶん絶叫系が好きな方には物足りない場所だと思われます^^;
私は絶叫嫌いなので、スパイダーマンとターミネーターは面白かったですよw
特にターミネーターの前座のお姉さんww
青木さ○かかと思いました(*ノωノ)
スヌーピーは地味に楽しかったですw
そして奇跡的にぬれませんでした\(^o^)/
エルモはカナリ毒々しい感じの赤で、体に良い物ではないねぇ~っと言いながら食べちゃいましたw
目・・・目がぁ~w
エルモ人形すげぇ~Σ('◇'*)

次こそはたこ焼きおにぎりを・・・・・・w

ヴォルフ |  2007.05.23(水) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/74-013d2c6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
