09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おかえりなさいっ!

2009.08.27 (Thu)

myパソコちゃんヽ(*´ω`*)/

昨日おうちに帰ったら玄関にでっかい箱が届いておりました!

で、ご飯食べた後にあけてみたら、






やっぱり初期より何もはいってないww

(PC内にねw)
いやぁ、いろいろ探してたらデルのXPソフトとかいろいろでてきたw

そんなものも入ってたのねー

とかおもいながらいろんなCDを挿入してたのだけど・・・


2枚ほどなくなっててあわてたw

肝心なプリンタとペンタブのソフトなくなってたwwww

もぅ、びっくりねーヽ( ̄ー ̄ ;)ノおてあげ

あわててサイトからダウンロードの手段に変更。

まだダウンロードできる範囲でよかった><


そして、インターネットの方・・・

7にするか6のままにするか悩んで、とりあえずまだ6です。。。

7にするとコルム立ち上げながらネットできなくなっちゃうし・・・。

でも、7の方が使いやすかったんだけどなぁ;;

困るねw

って事で、昨日最低限のソフトを全部入れたつもりだけど、

デスクトップのアイコンが少なくておちつかないwww

前はどれだけ要らないアイコンがあったんだ(*ノωノ)

一通り終わった後に久々コルムIN!(ひさびさでもないかw)

そして、『顔文字』を登録してなかったことに気づく(。-`ω´-)

アレだね、もぅ顔文字ないと、コルムしてて違和感あるわw

顔文字使いたいのに出てこないっ>< ってねw

その場で自作はできませんw

そして、コルムINして、リミさんからオフ会の写真頂きましたッ!

見事に手振れがwwww

リミさんお見事ッ!(*ノωノ)

でも、今回は半分ぐらいでしたw

リミさんデータありがとうございますっ!!d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

っということで、昨日はその後写真の整理と抜粋して、

インスタントの方の写真取り込んで・・・・

っていろいろ作業してましたw

出来上がったらそのうちねww


さて、ソレはそうと・・・

昨日は『カレーが食べたいっ!』っていう衝動に襲われ、

夕飯カレーにしようかとたくらみながら家に帰ったら、

ハヤシライスでした(。-`ω´-)

まぁ、似たようなもんか・・・・

お土産のシュウマイカレー?カレーシュウマイ?はどうだったでしょうか?w

アレ、ネタじゃないからねw

ちゃんと食べれるものだからね!

そんでもって、意外とおいしいからねっww

アタシ、毒味で食べてきにいったもん(-ω☆)b


ちょっと辛かったけど(*ノωノ)




さて、PC戻ったので今日からまた狩りです。

とりあえず今日はきゅうり狩りです。

そして明日はご飯いっちゃうので、遅くに狩りですw

土曜日は映画行っちゃうので夜狩です。

日曜日はもちろん引きこもって狩りです!!



狩りだらけでたいへんだぁヽ(゜ロ゜;)ノ


10:39  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

さぁ!今こそPCにパンチだ( ´∀`)
らいむ |  2009.08.28(金) 09:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆らいむさま☆
新しいの買ってくれるならいくらでもっ!w
あにしな |  2009.08.28(金) 10:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/740-df84a4cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
