07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

静かなる眠りを・・・

2009.09.09 (Wed)

最近は自分の咳で何度も夜中に目を覚ますアニシナです。。。

なんかもぅ、コレは風邪じゃなくて何かのアレルギーじゃないか・・・

っと思い出しました!

でも、何かあるとしたら・・・・

犬アレルギー!?

いやぁ、それはないなw

最近風邪引くといつも咳ひどいからなぁ・・・・。

なんでしょねw

おかげで腹筋がもぅめちゃくちゃ痛い!!


あぁ、あれかな・・・

実は百日咳とか咳喘息だったりしてね!!w

ってか、ホント一番咳がひどい時間ってのが、

夜なんだよねぇ。。。。

家にかえってのんびりしてるとすんげーの。。。。

あの家に何かあるんかねぇ・・・・

でも、家の中であれだけゲホゲホしてんのに、

ダレも風邪引かないってのも怪しいよね。。。。

母は喘息持ちの人間だったし、

ありえないわけじゃないが・・・・・

あと、気管支に何かあるとおもわれ!

何か喉がたまにおかしい。。。

薬切れても治らなかったらまた医者だねぇ( ノД`)


あと、昔からバスケットボールを授業なんかでやると、

終わった後、倒れこむぐらい咳き込む子でした。

15分とかの試合時間でそれだから、30分とかやったら死ぬのかなぁ?って

昔は考えたねw

たぶんいまだにバスケやったら倒れこむ気がするww


一度気管支の検査してもらわないとだめなのかねぇ・・・・・・・・・



さて、コルム。

昨日はコルムにINした!

BD行こうとおもったけど、フォトブックが届いたから、宛名書きしてた!

でも、途中で手書きムリ!ってなって、結局ワードのお世話になったwww

だから、コルムはINしただけ!w

3名の方には本日郵送手配いたしますぅ~


ので、今週中にはうまくいったらとどくかも?w

今日はコルムメンテ?????

アルギス装備実装ですか???????????



3グレード装備でもいいから、ドロップするタイプはやめてくださいww






09:28  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

装備実装するならバランス調整しないとね。
装備強化して抵抗ついたらアルギス倒せなくなるね。
らいむ |  2009.09.09(水) 11:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆らいむ様☆

アルギス弱体化したらソサに戻るかねw
まぁ、あれで装備あったら最強だもんね(。-`ω´-)

あにしな |  2009.09.09(水) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/754-20e83a65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
