07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

願わくば、全てが夢であるように・・・

2009.09.14 (Mon)

たぶん、願わないけど。。。

土日はなんだかつまらなかった。

特に夢見がよくなかった。。。

私が生涯もぅ二度と会いたくない上位3位の人間達が夢に・・・

それも、選択のときを迎えた場面ばかり。。。

あ、過去じゃないよ、これから。。。

とりあえず崩れていく夢だった。

その場になんでアタシがいるのかが意味不明だった。

正直、寝起きは最悪だったね。。。

コルム起動してINしても即やる気なくなって放置するぐらい。。。

ソレぐらい私のやる気をそぐ夢だった・・・。

もぅ、とりあえず関わりたくない・・・・。

土曜日はビタースイーツ・ビュッフェっていう、

新宿のルミネの中にある、人気のスイーツビュッフェ行ってきました!

あそこ、予約なしだと1時間待ちw

もちろんアタシは予約済み~

で、めちゃくちゃご飯もケーキもおいしかった!

男性客も多くてびっくりでしたw

お店の外は長蛇の列で、友人達と『予約でよかったね』って

話してしまうぐらいの人気店でした^^;

また行きたいけど、12月は品プリのランチだいっw

で、11月の終わりには那須のほうへ旅行となりました。

めっちゃ寒そうだなぁ(。-`ω´-)

そして家にかえってPC前に座ったが、コルムのアイコンクリックする気にはなれなかった。


そして・・・・・・

日曜日にコルムINして即やる気のなくなったアタシは、

久々にお菓子作り。

先日形から入る母

デパートで購入してきた『たい焼きの型』を使ってみました。

人生初のたい焼き作りです。

あれ、微妙に難しい・・・

アタシ、たい焼き食べない人だから、作ってるところって

あんまり見たことなかったのよね・・・

だから、もぅ、めっちゃ想像と妄想で作ってみたw

0011.jpg

あんこはアタシがあんぱん作る予定で買っておいた漉し餡使いました。

母からはすんげークレームくらいましたw

『たい焼きはつぶあんがいいーっ!!』って終始言っておりました。。。

でも、アタシつぶあん嫌いだもん・・・。

それと、なんか無性にとまりたくなくって、16個もたい焼きつくったら、

母に『なんでこんなにつくってんの!?』って怒られました・・・(。-`ω´-)


そして、ストップしたくないアタシは、

次にお家で寿命迎えそうなバナナさんを調理。

何になったのかって言えば、↓になりました。

0010.jpg

久々のマフィンです。

キャラメルバナナマフィンです。

焼きたても熱々でおいしいのですが、一晩寝かせた方がもっとおいしくなります。

よって、朝ごはんですw

2つ食べてくればよかった・・・( ノД`)シクシク…

さらに、この後、まだ止まりたくないあたしはパン作りました。

バケットです↓。

0009.jpg

なかなかの良い出来でしたw

外側パリッとなかふんわりです(*´ω`*)

で、このパン全てをラスクにしてやりました。。

0008.jpg

めっちゃウマっ!ですw

かなり作ったのですが、

焼きたてラスクは止まらないw

気づけば夕飯いらんぐらい食べてました・・・・・(*ノωノ)

ってことで、コレ終わった後には『イカと里芋のにころがし』と『出し巻き卵』

と『味噌汁』『ご飯』と後、あるもの!っていう投げ的な夕飯準備して、

部屋でごろごろしてました。

もぅ、足りなきゃたい焼きたべてろっ!って感じでした。。。

ソレぐらい終わった後は投げやりだったのです。

最近イライラとわけのわからない空しさと、

とりあえずわけのわからない感情に最近押しつぶされてます。

なんなのかさっぱり・・・。

とりあえず気力がまったく感じられない人間に成り果ててるのはわかります。

カラオケかな?

それとも馬鹿騒ぎかな?

とりあえず、今朝は何も考えずに外見てたら

涙流れそうになってあせった。。。

何?この空しさw


早く新しいPCこないとアタシダメかも・・・。


スポンサーサイト
10:22  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/757-7e61fff2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
