07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

薬には頼らないんだ・・・

2009.09.16 (Wed)

朝から死にそうな体調のアタシです。。。

でも、薬には頼らないんだもん。。。

朝から最悪です・・・・。



でも、ちゃんとお弁当2日目です!

今日もちゃんと5時半に起きた!

昨日寝たのが12時だったので、めっちゃ眠い!

もぅ、体調悪いのと重ね重ねでめんどくせーw

って、ことで、昨日の夜珍しく携帯がなりました。

内容『アニさんに10エンチャ5G装備プレゼント!』

じゃなくて、『アニさんにピッタリのイベント発生w』

な内容w

その頃のアタシ・・・・。


栗と格闘してた・・・・・・・・・。

アタシ、栗大ッ嫌いなの。。。

いや、食べるのがじゃなくて、お婆様の田舎から来る栗がね・・・・

アタシ苦手なのよ( ノД`)シクシク…

虫っ子がいっぱいいるからぁぁぁ!

無農薬は虫が付くんだって;;

もぅトラウマなので、栗は安全な市販のものしか食べない。。。。

(安全っていっても、虫が入ってる確率が低いって意味でw)

でも、昨日家に帰ったら母が・・・

『お婆ちゃんが栗を大量にゆでて持ってきちゃって・・・』

って言われて、そこから『マロンペースト作るわよ』って話の流れに・・・

アタシは栗をスプーンで取り出す役。

母は栗を包丁で真っ二つにする役。&虫選別。

地獄だった・・・・。

結果的には1匹も見ることはなかったのだけど・・・。

でてきたらどうしよぉぉぉぉぉっ!!!!って事だけが頭から離れなかった><

それも、栗むいてる間、隣じゃ犬がおこぼれ食べようとスタンバイしてるし。。。。

たまに1個上げてみるとうれしそうに食べてるし・・・・。

おいしいの?っておもって食べてみたけど、よくわからなかったし・・・。

朝はお弁当作ってると足元でおこぼれ待ってるし。。。。

用は、食べれりゃなんでも良いんだろうね、この犬っ子は。。。。。

で、その後、珍しい携帯メールを見てから、

PC立ち上げて、アプリして、

コルム公式見たらイラコンだったw

どうせ落選ですが、とりあえずやります。

でも、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



期限短くね???

戦国ってなにwwww



っておもったよ(。-`ω´-)


とりあえず、戦国とか意味変わらんので、今日は資料を集める。。。

あと、コルムらしい絵?の方はとりあえず構図だけ出来たから、

今日当たりSS取りにINするかもしれないかもしれない。。。

とりあえず時間が無いな・・・・。




09:14  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

よし!俺の為の戦国サンプルは任せろ!
帰ったらメールするね!

ところで虫…いや、いいわ。
らいむぅ |  2009.09.16(水) 11:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆らいむぅ様☆
戦国サンプル!!!
ライムさんのためって・・・
参加賞しかきっともらえませんってw
とりあえず、今日は携帯見ておきます!w

[岩蔭|]_・)虫、欲しかった?w

あにしな |  2009.09.16(水) 13:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/759-a70c4e0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
