07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

眠いよ・・・。

2009.09.25 (Fri)

今日はおうち帰ったら即寝ようと思う。

スンゴク眠いんだ。

睡眠時間6時間以上無いと頭起きません・・・

でも、良い構図が浮かんでて、

それも書きたい気がするけど・・・

あぁ、悩むw


さて、今日は特にネタはないんだ( ノД`)シクシク…


でも、朝ちょっと笑いそうになった。


朝、寝ぼけた状態で電車に乗り込んだアタシ。

その電車はそんなに混まない電車なので、

ぼけーっとしてました。

そして、視界に入った一人の30歳ぐらいの男の人・・・。

その人は電車に乗ると、つり革に両手でつかまってました。

うむ。

そんだけならアタシは別に笑わないし、気に留めなかった。

でも、その方、丸見えだったのです。。。


何がって??








ズボンの上にぽっこり乗っかったおなか(*ノωノ)

お見事!Σ(・ロ・)

その方の服装が、GパンにTシャツといったラフな格好。

その為、両腕を上げたせいで、Tシャツが持ち上がり、

おなかがコンニチワの状態。。。。


見事なおなかに目が覚めましたw


プニプニしてそうでした(*ノωノ)



そして、今朝もお弁当作ってたのですが、

昨日今日は寝不足すぎて頭が働かず、

良い献立が出てきませんでした( ノД`)シクシク…

それも、3女に『量が少ない』といわれた・・・Σ(・ロ・;)

アタシの半分の幅な癖にアタシより食うんかいw

育ち盛りなのですね。




次女、弁当箱をキッチンに持ってきて、放置して行くの辞めなさいwww

とりあえず、洗ってから放置して;;


10:31  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

>朝、寝ぼけた状態で電車に乗り込んだアタシ。
>その電車はそんなに混まない電車なので、
>ぼけーっとしてました。
>そして、視界に入った一人の30歳ぐらいの男の
>人・・・。
>その人は電車に乗ると、つり革に両手でつかまって
>ました。

そしておもむろにけんすいを始める男性。
なんと おとこのひと は やせてしまった!
ちなみにあのつり革は200kgぐらいまで耐えられたと記憶してます。
ぬま |  2009.09.25(金) 19:56 | URL |  【編集】

その男性はもしかしてキル(ry
らいむ |  2009.09.28(月) 06:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ぬまじぃさま☆

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
アタシもケンスイしなきゃw(*ノωノ)

相変わらずすばらしい知識ねw

あにしな |  2009.09.28(月) 08:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆らいむさま☆

マジか・・・・・Σ(・ロ・;)

あにしな |  2009.09.28(月) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/767-aaf3ffd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
