09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あぁ、逆らえないものぐらいあたしにもあるさ。

2009.10.13 (Tue)

いっぱいあるんだけどね。

身近で言えばウチの母親ね。

基本、あの人怒らせると面倒なのね。

全部とばっちりはアタシに来るのね。

まぁ、居候の分際なので仕方ないんだと思うんだけどね・・・。

妹どもが、自分の言うこと聞かないからって、

そのイライラの矛先を全部アタシに向けるのはどうかと思うのね・・・。

アタシはそれで参っちゃうわけね。。。

まぁ、全て私が悪いんでしょうけどね・・・。





あの人と休みが重ならないことだけが現在の幸せ。

さて、この連休リフレッシュっていうか・・・

ストレス発散するために、お外に出てきました。

土曜日は高校からの友達と桜木町でぶらぶらして

から料理教室いってきました。

ランドマークのタルトケーキのおいしいお店でお茶。

10月のデザートプレート頼んでみました。

デザート

カボチャのモンブランとカボチャプリン、そしてキャラメルアイス!

キャラメルアイスが一番おいしかった!

カボチャプリンはもう少し甘さが欲しかった!

モンブランはフツーにおいしかった!

そんな感じ。

で、お家帰ったら「不在通知書」が届いてた。

アタシのデジカメの。

見たら締め切り時間過ぎていたので、とりあえず次の日の着で連絡したら、

親切な宅配のおじ様が1時間後にもってきてくれたっ!ヽ(*´ω`*)/

すごく良い人だったw

で、とりあえず組み立てて、デジカメで写真とってみた。

0011_20091012232651.jpg

赤です。

本当は黒が欲しかったんだけどね・・・

値段で選んだから仕方ない。。。。


で、この日ポストに届いていた郵便物を撮ってみた。

0007_20091012232656.jpg

あぁ、コルムから届いたセンスだよ。

なんかね、入浴剤みたいなにおいがしたよ!

あれ何の臭い!?w

とりあえず元あったように袋に入れて箱にいれてしまいましたとさw

そして、その後マロ様がいたのでためし撮り。

0008_20091012232655.jpg

0009_20091012232652.jpg

0010_20091012232652.jpg

へったくそでごめんね。。。

そして、日曜日はカラオケ!

7時間予定だったけど、6時間歌ってきた!!

二人で60曲!

久々だったからなのか、いつも以上にパワフルw

でも、最初マイクが調子悪かったりで、出だしはチョットーって感じでした(。-`ω´-)

だけど、歌った!

いっぱい歌った!

いろいろとすっきりした日でした。


そして月曜日。

この日は朝起きてからパン作りをした。

作ったのはトトロのクリームパン!

0013.jpg

0014.jpg

ダレがなんと言おうとトトロのちっさいやつなの!

中のカスタードも手作りです。

トトロのおなかにはメロンパンのクッキー生地使ってます。

結構大変だった・・・。

で、幼馴染のお家に持っていって、

おちびちゃんと一緒に公園へ!

もちろんマロ様も一緒に(*´ω`*)

もぅね、マロ小さい子みて逃げるにるw

で、いつの間にか歩き出した幼馴染の子供は、追いかける追いかけるw

面白かったw

0015.jpg

裏切り者を見つめるマロw

そして、幼馴染と別れた後に、マロを自転車のかごにいれて、

橋のほうまで行ってきた。

夕日が撮りたかったんだけど、

雲が意外と多くって撮れなかった。

だから、雲とってきた!

0012_20091012232647.jpg

0016.jpg

0017.jpg



ヘタクソでごめんね!!( ノД`)

10:46  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

なぜマロの耳立ってるの?
裏切り者を見つめるマロはデビルマンだね(*´д`*)
らいむ |  2009.10.13(火) 12:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし


☆らいむさま☆

あれはマロがうちに来た、まだ子犬の頃です・・・
とある夜、嵐のような豪雨に雷がドッカーンっと落ちまくっていた日がありました。
その頃のマロは2階の部屋にある自分のケージで一人寝ていたのです。
あたし達もどうせ嵐といっても家の外なので特に気にせず眠ってしまいました。
そして朝、2階に下りていったら、マロがケージにつかまりながら尻尾を振っていました。

ソレを見て、あたしと母は大笑いしました。

だって、昨日の夜までダックスのようにたれていた耳が、
チワワのようにピーンっと立っているんですものヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

っという訳で、雷の夜に進化をとげたマロ様です。。。。


ちなみにマロはダックスとチワワのミックス犬だからねw
あにしな |  2009.10.13(火) 14:22 | URL |  【編集】

扇子見てたらお札の肖像の人の目と口に縦に折り目入れて、
ニヤァーッっていうのとショボーンっていうやつ思い出した。

休日でちゃんと元気になれたのかなっ!
せれ |  2009.10.13(火) 17:59 | URL |  【編集】

和み。。

わんこがー。わんこがー。
かわゆいっっ!!
癒しだぬっっ和みだぬっっ!!

新調したカメラで、
いっぱいとりまくるのだー。
わんこをー!
ひすーい |  2009.10.14(水) 01:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ぬまじぃさま☆
あったねぇwww
そんな遊びがww

休日最終日に母の矛先受けまして、
最後の最後にマイナスとなり、なんら変わりないと・・・・・( ノД`)

ってか、ニキビふえたぜぃww

あにしな |  2009.10.14(水) 08:34 | URL |  【編集】

Re: 和み。。

☆ひすいの姐御さま☆

マロさまは大変落ち着きのない子です。

『マテ!』っと命じても、顔がきょろきょろしてしまって、
撮るの大変ww
今度エサを待てしてるときにとって見るわwww

暫くはアタシの被写体ですなぁ(*´ω`*)

あにしな |  2009.10.14(水) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/783-7e7c0754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
