07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何もない日。

2009.10.21 (Wed)

うん、見事に何もないw

昨日はホント平和だったもの(。-`ω´-)

まぁ、ちょっと気になるのは、社内でゲホゲホが増えてきたところ。

そして、三女の学校のクラスで新型インフルが4人目でリーチらしい。w
 
『5人出たら学校お休みになる~』ってはしゃいでました。

でも、来週アンタ学園祭じゃないのwwwww


っと、もともとやる気ゼロな三女には関係ないらしいです。(´ェ`;)ゞ



っということで、

PCがメンドクサイ今日この頃。

あー・・・ウイルス対策用ソフトって要るものなのだろうか?

ノートのときは気にせず使ってませんでした。

でもデスクトップPCになってから、中にサンプル的なソフトが入ってて、

勝手にスキャンするわけよ・・・・。

で、なんかちょろちょろ『検出しました!』的なのが出てくるのよ・・・・


メンドクサイのなんのってw


どうしたもんかねぇ(。-`ω´-)



それと、今日配布だよね?


ん?コルムの話w(飛びすぎwww)

ドラえも・・・じゃなくてドラゴンリング!

また増えたぜコレクション!的なアイテム~ヽ(*´ω`*)/


レアアイテム大好き(-ω☆)b


最近は新しいマギの製造がしたくてしたくてしょうがないのだけど、

全然材料があつまらなーい。。。。

高いのじゃなくて良いの。

ごみマギバンザイなの(σ´囗`。)欲シィ...  ←ただ製造したいだけ。

毎日INして確認しろってことよね( ノД`)シクシク…

塔の狩場さえ復活してくれりゃINするさw

狩り出来ないのにINしてもやることないんだなぁ・・・


誰か狩りつれてってくれるならINするよっ!www


とりあえず、アルギス飽きたのでレンに戻るんだけどね(*ノωノ)

誰かアタシのウニ腰強化してください。。。。

レベルHPまだ2しかついてねぇーよ・・・・


今日のメンテでアルギスの髪型変えられるようになったら・・・・・・・・・・






130まで頑張る気になっちゃうかも?











ないな(。-`ω´-)














スポンサーサイト
11:14  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

誰かワタシのウニ腰&頭を強化して下さい(ぁ

ウチのPCは一時期、ノートンとウイルスバスターの両方が稼動してた時があったなぁ・・・
ものすっごーーく重かったOrz
前のPCがウイルス感染しちゃって大変だったから、
それから対策ソフト入れる様にしたなぁ。
kei |  2009.10.21(水) 13:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆けいさま☆

なんかさぁ、旧5G強化し始めて1年すぎちゃったけど、
その間にもっとつよーい装備出てきちゃって、
完成する頃には3グレードの装備並みの価値しかないんでは!?
って最近思ってます(´ェ`;)ゞ

それも+7エンチャだからね、アタシwww


初期・・・だから10年ぐらい前に初めてのPCの時、
めっちゃウィルス感染しちゃって、サービスセンターのお姉さんに
何度も電話した覚えがあります。
でも2台目からは『メンドクサイ』な気持ちが勝ちまして
いれずにそのままでした^^;;

今回の子はお金に余裕があったら年末にでも入れてあげるかもしれない・・・
でも、なんかそのままで終わりそうな予感ww

ソフト入れると動きがおそいもんねぇ(。-`ω´-)
あにしな |  2009.10.22(木) 09:16 | URL |  【編集】

実は旧5G手にしたのは、つい最近の事でございますw(ぁ
装備は3年位前からホボ変ってませんwww
既にワタシの装備は2G位の価値しかないかもOrz
あと、自分で強化・製造した事ないのデスヨ。。。
全部強化済みのを買ったり、貰ったり・・・w

前のPCが感染した時は、ホント大変だった・・・
電源入れても、数秒で強制終了されて
ネットで調べようにも電源落ちるから調べれなくて・・・
んで、携帯で調べまくって、強制終了される数秒の間に色々奮闘したなぁ。
最近は厄介なのが多いし、入れた方が安心だけどねー
なんせ、重くなる・遅くなるのが困るね(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー
kei |  2009.10.22(木) 09:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆けいさま☆
大丈夫!
エンチャに手を出したの1年前で、いまだに完成してないあたしがいるから!w
ソレまで全てのキャラがセット装備だったというw(*ノωノ)
強化と製造はやるとはまるじょ!
アタシは最初製造チャレンジして、結局露天で買う派ですがwww
最近は新しいマギの製造したくてゴミ素材集めまくってますw
前回マイレで当選した変なの売りさばいて、買いまくってます。
そして3Gが一気に消えていくというwwwww

立ち上がらないって、手のうちようがないねぇ・・・(゚-゚;)ウーン
アタシのウイルスは画面がまっしろーになっちゃうやつだったよw
何しても直らないから、お姉さんが『初期化しちゃいましょう!』ってことで
10回ぐらい初期化したwwww
うん、1回じゃ収まらずなんかいも感染したんだ(w*ノωノ)イヤン
やっすいヤツでもはいってないよりかはましかなぁ??
あにしな |  2009.10.22(木) 11:12 | URL |  【編集】

3Gが一気に消えて行くとなっ!!Σ(゚ω゚;
ワタシは全財産合わせても多分2G位しかない・・・Orz
まぁ、マイレ投資を全くしてないからだと思うwww
後は、大量に押し付けられたマギ素材を細々と売ってますよ・・・w
早くレベル相応の装備を身に付けてみたいっ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

10回初期化って、凄いなぁ!!Σ(゚口゚;
それも大変そうだ・・・w
安いソフトでも、入ってないよりはマシかもしれないねぇ。
でも不具合が出そうな気が・・・w
その辺は妃翠さんやライラクさんが詳しそう!(`・ω・´)b
因みに、ワタシが一番最初に入れたのはマカフィーのソフトだったなぁ(゜-゜*)
けい |  2009.10.23(金) 19:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ケイさま☆
マイレ入れないですむならそれが一番よ( ノД`)
OYAJIさえいなければあたしもマイレやめてるんだけどなぁ…o(;-_-;)o
GDに愛着わいちゃったアタシには売るとか出来ない;;

ちなみに前回の3GはOYAJIのスキル本に全て消えました(*/∀\*)イヤン

マカフィーは今はいってるよぉ~
30日間無料らしいけど、よくわからんw

そしてsaiのお試し期間が切れて絵がかけない( ノД`)

あにしな |  2009.10.26(月) 09:56 | URL |  【編集】

GDはお金かかるもんなぁ(-ω-o)
スキル本が3G!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ワタシもその内ぷっちゃんにお金を吸われるな・・・w

マカフィーを継続するか、新しい別のものを入れるかだねぇ。
マカフィーよりはノートンやウイルスバスターの方がいい気がするけど、どうなんだろ(´・ω・`)?

saiは使い勝手がイイと思う!!
ワタシは購入しちゃったよっ(*ノωノ)
けい |  2009.10.26(月) 21:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆けいさま☆
当時はまだスキル本が貴重だった頃ですw
今ではGD自体が少ないのかなんなのか、安いものは安ですよねw
新しい子に変えるなら今か!?とも思います。(*ノωノ)

ちょっと暫く電気屋さんで『邪魔』って言われるぐらい眺めてきますw
多分、値段とのご相談になりそうですがwww

saiはトーン機能とスキャナでの直接読み取り機能が追加されたら最高だと思いますw
前に使ってたソフトが使いがってが良すぎて、なんとも( ノД`)シクシク…
でも、saiないと、写真の加工が出来ないから、
今月コルム代を(OYAJI養命代)を削ってかうかもしれんww

あにしな |  2009.10.27(火) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/791-23b7a3c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
