07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

あぁ、ほら、アタシだしぃ?

2009.10.22 (Thu)

朝、有楽町駅にとまった電車の中から外を見たら、

サラリーマンがビックカメラに集まってました。

うぃんどーずせぶん の関連でしょうか?

あれってそんなにいいの??






でもさぁ、あれ入れたらコルムできなくなるし、

使ってるソフトも使えなくなりそうだよね(。-`ω´-)

買う気ゼロだけどw



あぁ、そして、コルムのドラえ・・・ドラゴンリング、申請忘れてたwwwww

いやぁ、したつもりだったんだけどね!w

なんかされてなかったよヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ


最近物忘れが多いから仕方がない。。。。


うん・・・まぁ、やる気の問題なんだろうけど

考えることを拒否しまくってる自分がいるので、

毎日頭の中はアプリの牧場と農場で埋め尽くされております。

今の一番の癒しです。。。

あぁ?病んでる?

んなもん今に始まったことじゃない。。。

新しくβではじまった牧場アプリがすごくツボに入りました。

いろんな動物飼えちゃうんだYO!

みくしー

気づくと面白い動きするし、

もこもこだし、もこもこだし、もこもこで!

めっちゃハグしたいっ!!ヽ(*´ω`*)/

最近ハグにうえてるからねぇ・・・・・


あぁ、もこもこ( ノД`)シクシク…


スポンサーサイト
09:39  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

申請自体は31日までだから大丈夫!!w
ワタシの方はいつ家に届くのだろうか・・・w
年明けだったりしてなぁ(´-ω-`)アリウル
kei |  2009.10.22(木) 09:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ケイさま☆
だよねぇヽ(*´ω`*)/
昨日申請出してきたから、そのうち届くと思われw
アタシはどちらかというと、ケイさんのおうちに届くものに興味津々(*ノωノ)

あにしな |  2009.10.22(木) 11:06 | URL |  【編集】

もこもこ?

栄光に出れば隊長が支援くれるよ?
らいむ |  2009.10.22(木) 11:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆らいむさま☆
栄光か・・・・(。-`ω´-)

その時間帯ってジム行っちゃうと間に合わないのよねぇ( ノД`)シクシク…


きょうってBDだっけ?







あにしな |  2009.10.22(木) 13:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/792-c0cb23c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。