07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

睡眠時間をください・・・・

2007.05.30 (Wed)

『今日こそ早く寝るぞ!』

そう思うのは帰りの電車の中。

たちながらうとうとしている時。

満員電車だと、イライラしている時。

だけど決まって結局寝るのはいつもの時間。

この意志の弱さ、さすが自分。

今すごく合作(色塗り)したい気分。

ステキな絵が多い最近の公式イラスト板。

塗ってもいいのかなぁ?っと見ながら悩む。

『色塗り募集』とか書いてあればわかりやすいが・・・

その辺小心者の私には勇気がいるのだな・・・・

さて、どうするか。。。。

今晩パソコン前で悩むことにしよう。

さてさて~

ちょっぴし楽しみにしている聖戦さんの講演会(?)ツアーw

日にち変更ということで。。。

6月1日が6月2日に移動・・・・

なんか間違えて一人だけイダーにいたら笑えるかな?w

『ニル鯖聖演説会見学ツアー』に参加の方募集ww

PTかギルド(臨時)に入って皆さんで見学に行きましょう!っていう

ミニイベントw

ギルド・・・定員7名・・PTとかわらねぇ・・・・・。

11:41  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/80-6d7593dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
