07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

土曜日はおとなしく。

2009.11.02 (Mon)


三女が新型インフルエンザに見事かかりました。


よって、土曜日にお菓子作るとこが出来なくなりました。


やることがなくなったので、


カメラもって、犬連れて散歩してきましたw


そんな先々にあったお花。

ぱんじー。

0032.jpg

この青さが好き(*´ω`*)


0031.jpg

たぶん、シクラメン。

ウサギはシクラメン食べたがるけど、

ウサギにとってシクラメンは麻薬らしいよ。。。

0027.jpg

なんか黄色いお花。

0029.jpg

赤と白の小さいお花。

0028.jpg

きっとこすもす。

0033.jpg


花壇はもっさもさ。

0034.jpg


散歩終わって、シャンプーされて、疲れ切ったマロ。

0035.jpg

ソファーのココがお気に入りらしい。



いじょうっ!!ヽ(*´ω`*)/




10:23  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こそ|ω-。)

わんこが!!!
ソファーの背もたれのてっぺんとこだよね??
いい感じにおさまってるのぉ。。。
しかし、かわいい!!

インフルうつらないように気をつけてね(ノд-。)
うちの会社は、新型インフルで休んだら、
すべて有給消化らしいっす。。。
絶対にインフルにかかりたくないと
心に誓った瞬間でした。。。
ひすーい。 |  2009.11.02(月) 10:59 | URL |  【編集】

Re: こそ|ω-。)

☆妃翠ねーさま☆

そうそうw
背もたれのところですw
どーも高いところに上るの好きみたいです^^;
耳がたれてたらもっとかわいいのにねぇ( ノД`)アァ

インフル、意外と大人はかかりにくいようですねぇ。
三女とアタシは同じ部屋なので、アタシ絶対かかる!
って思ってたんですけど、意外とかからなかったっぽいです。
ヤツには『マスクぜってーはずすな!』っといって、
私も寝るときとかはマスクつけて寝てますw

でも、朝になるとマスクどっかいっちゃうwwww


いみねぇー(。-`ω´-)

あにしな |  2009.11.02(月) 11:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/803-8431e95c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
