09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いろんなことにのっくだーうん!?

2009.11.16 (Mon)

周りの人間からしてみれば、

アタシは十分幸せな人間なのかもしれない。

でも、アタシの中では今年一年は人生の中で一番嫌な年でした。

まだソレが2ヶ月のこってる・・・・・

この二ヶ月、〆のように最大的な何かが起きそうな予感・・・(。-`ω´-)


多分この感当たるんでしょうね。。。



さて、最近『やる気』と『気力』が原因でIN率激減してるコルム。

コチラもこのままグダグダ続けていくのか、

すっぱり縁切りするのか・・・・

なんだかなぁって状況です。

最近は魅力がまったくないのだよねぇ・・・。

まぁ、原因はミクシィのアプリでしょうけど!w

『タスケテ』って言う放置ホラーアプリが微妙に気に入りだしてきたりとか、

まぁ、いろいろだーな(。-`ω´-)

アプリなかったらミクシィなんて放置プレイなのにねwww

っとかまぁ・・・

時間はあるんだよ。

うん。

やる気の問題なんだよ。。。。

12月終わりには復帰できるかナァ・・・コルム。。。

あぁ、何か動きが止まってる運営しだいかなw

OYAJIの寿命も1月頭で切れちゃうから養命入れなきゃなんだけど・・・

今のやる気だと入れるのきつい。。。。。。。。。。

が、リストラもいやだぁ( ノД`)シクシク…

早く行動おこせよぉ、運営ッ!!


それと先週末から、なんだか甘えたい病が発動中なわけで・・・・

ダレに泣きつこうかナァ~ってたくらんでるわけで・・・・。

あぁ、自分めんどくせぇっておもってるわけだ・・・・・。


だから、生贄になってたよ。

0068.jpg


暫くココ、アタシの特等席だから。。。。

誰か座ったらその上に座り込むから。。。。



完全にアタシめんどくせぇw




10:53  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

引退はレベル230なってからね(*´д`*)

甘えたいなら紫さんオススメです(>_<)
らいむ |  2009.11.16(月) 13:25 | URL |  【編集】

公式をご覧あれー
せれ |  2009.11.16(月) 22:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ライムさま☆

230ってwww 200すらムリです( ノД`)シクシク…

コルムどうなっちゃうのかねぇ(。-`ω´-)
あにしな |  2009.11.17(火) 08:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ぬまじぃさま☆
夜見たよぉ~
ぬまじぃギルドBBS確認で!
あにしな |  2009.11.17(火) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/814-bbfe2f71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
