09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Seven days!

2009.11.26 (Thu)

ツキアカリのミチシルベって曲と

fripSideの最新曲とマジックナンバーと

夢幻を朝電車の中でリピートさせながら最近出社です。

早くカラオケ行きたいナァ(*´ω`*)




さて、昨日は『7』の日でした!

昼間は七並べにはまり、かなりやりこんでいました。

えぇ、スンゴク七並べって性格出ますよね!

アタシがやったのはアプリの七並べで、

アタシ以外は全部NPCです。

ちなみにジョーカーなしの七並べ。

パスは3回まで!

めっさ意地悪いなぁって思ったのは、

全て止められるところは止めてしまう。

って所ですね。

えぇ、出せるのにパス使うタイプです。

皆アウトになるのを見物しながら待つタイプです。

最後相手にもぅパスがなく、出せる手札もないため、アタシの勝ちが

確定しているにも関わらず『パス』っていって相手がアウトになるのを見ているタイプです。

なんだか言葉じゃあらわしにくいなぁw

まぁ、とりあえず友人達と七並べすると大体嫌われるプレイスタイルの持ち主です。

で、昨日は暇つぶしに七並べしてたのです。

1位の確立70% 2位の確立25% 3位以下の確立5%ぐらいでした~

ほぼ賭け事でしたけどw


そして、25日は給料日!

ってことで、OYAJIの微妙な寿命を微妙に延ばしてみた!

2月1日にご臨終しちゃう( ノД`)シクシク…

1月中に養命が販売されることを祈ろう・・・。

そして、あまったマイレでレベルHPを3つ購入!

ルディロスのおじ様にお願いをして強化!!

したらさぁ、





0096.jpg


エンチャなったwwww

全てTD7装備www


なんて無意味な装備www

そして腰はレベルHP8つきました!

うん、途中で全ステα2回つかっちゃったのですよ(*ノωノ)

でも、まぁ、指輪あるからHPはこれでいいやw

指輪なくても念願のHP5000確保ですものっ!

どうせ私毒レンですものっ!

0098.jpg

劣化天秤で強化したファニー。

0097.jpg

そんなこんなでとりあえず装備は完成!

1年と3ヶ月でできたぁ( ノД`)






時間かかりすぎです。。。。





何だろ、朝から隣のアホ営業マンにイライラする。。。。





09:15  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

装備完成おめ(*´д`*)
さぁ!+10に挑戦だ(´_ゝ`)
らいむ |  2009.11.27(金) 07:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ライムさま☆

う~ん、+10にするには後10年かかる気がするから・・・・


ムリだねぇヽ( ̄ー ̄ ;)ノおてあげ

あにしな |  2009.11.27(金) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/821-1f38748b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
