09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

テンションの問題です。

2007.06.04 (Mon)

結構テンション上げないと、私は何にも出来ない人です。

今回も結構テンション上げてます。

だって自分で切り出したことなので、私が動かなくっちゃね(´ェ`;)ゞ

っとは思っているのですが、どうも皆さん乗り気ではないようで・・・・・

私余計なことしちゃったのかな??

う~ん・・・・・・・

まぁ、今回うまくいかないようならば、暫くおとなしくしておきます。。。。

ギルイベ、メモリーさんは参加してくれそうなので、その辺は嬉しいです\(^o^)/

6月・・・私はそうでもないけど、やっぱり人によっては忙しいんですよね^^;

どうしても暴走始めると回りのことまったく見れなくなる癖があるようで・・

出来れば皆でやりたいけれど、ソレはたぶん無理なこと。

だけど、月夜にも新しい方々が増えてイベントやっても楽しいかもって思えて・・・

いつも考え浅いのは私の仕様です。(*/∀\*)イヤン

それでも誰か参加してくれたら嬉しいから、ちょっと頑張ってみようと思う。。。

________

昨日のお昼のBD。

最初は閃さんたちとPT組んで攻めていたのですが・・・

『ぬまじぃが城を落としました』←私にはこう見えたw

が表示され私一人ぬまじぃを退治しにお出かけ。。。

それからぬまじぃに殺されました。。。

いつかぬまじぃを毒女で倒すのが夢です(。-(エ)-。)。oO(想像)

っと、ぬまじぃ達とじゃれてたら・・・ぬまじぃの城違う人に落とされてしまい・・・

成り行きでメモリーさんPTに参加w

途中で閃さんたちのPTが攻めてきたりでめちゃくちゃたのしかったw

昨日の夜のBDも大勢の攻めというわけではなかったので、

ダクネスかけたり自由に練習できて楽しかったですw

攻める側も好きだけど、やっぱ防衛側の方が面白いと思う今日この頃でしたw

_________
BDの前には料理教室!

っということで、昨日はエクレア作ってきましたw

パイ生地は初めてのチャレンジでドッキドキw

↓は上のチョコが抹茶味でした~
53.jpg


写メの機能が低くて、色合いがハッキリしないのが残念;;

↓はフツーのエクレアw
52.jpg


お皿の横のカスタードの山は余ったので適当に・・・・・w

出来立てはやっぱり美味しかったです(☆∇☆)

スポンサーサイト
10:34  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/83-8fe841e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
